湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2015-12-31から1日間の記事一覧

ガレージ

色々な”いらない”ものがいっぱい入っていた物置を強制的に接収w 全部出して、床を塗装して俺のものにw バイク全部と車のパーツ等々入れました。 水道もガスも引いたから、後は電気だけ。。。 バイクの整備なら大抵のことは出来るはず。 現在アドレスのメン…

車とバイク

・インプ ついにSCに水冷インタークーラーを装着。 馬力もトルクもちょっと弄ったスイフトスポーツに近くなった。 ノーマルなら良い勝負かも。 インプは重いから。。。w ついでにルーフベンチレーター+カバーも付けました。 屋根に穴あけ。 どうせ売る訳じ…

買ったものとか

・業務用空気清浄器 ヤフオクを見てたら急に欲しくなり落札w シャープとダイキン2台ありますw 確かに机とかに付着する埃が減った気がする。 しかしデカくて邪魔だw ・nasne いつまで経っても出ないRD-X11に見切りを付け 東芝から変更。 PCでも見れるし携…

今年の総括みたいなの。

覚えてる範囲で今年行った現場。 ・1月 μ's紺 久しぶりのSSA。 会社の後輩と連番でしたw もの凄く楽しかった。 始まりから終わりまで大満足。 帰りに飲んで帰る。 ・11月 aice5・イヤホンズ紺 初めての生aice5。 知ってる曲ばっかりで楽しい! りえりー可愛…