湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チャイルドシート

F430の助手席にありましたw 普通にすげぇよw

大磯ロングビーチ

父親がフェラーリと高速でバトルしたとか言ってました。 まぁ負けたらしいですけどw こっちは「セルシオ」280馬力で相手は「F430」490馬力ですよw ちょww200馬力以上違うがなwww とまぁ。 そのフェラーリはロングビーチの駐車場に向かったらし…

ny

久しぶりに導入しました 前は関○援○とかアレとかアレとか やって危ない橋を渡ってましたw ってかウイルスにかかった気がするw でもってダンドリの3話を録り忘れたのでアレしてみたら 良かった(/▽\*) もうny様々ですよw

ダンドリ

録画してたのを見ました! アレですね! 森田彩華のメガネ姿と加藤ローサの巫女さん姿が神ですね! 榮倉さんはやっぱり可愛いですね! 前に一度だけイベントで会った事があります! めっちゃ背高かったw 多分その時は俺よりも高かったかな?w 握手もして …

Viola di Enzo

届きました! http://www.interior-hobidasdirect.com/ITMP/NEK00001.html 結局5個注文したんですよ で今日届いたのは代引きで注文した2個 あとの3個は銀行振込 もう振り込んで1週間くらいは経ったけどまだ来ない。 まぁ在庫が残ってるようで安心した 明…

投票

宗田淑に入れときました。

宗田淑

既にバリバリのアイドルだったんですねw 初めて知りましたw って事でやっぱり注目です!

全日本国民的美少女コンテスト

http://bishouzyo.yahoo.co.jp/data/index.html 本選出場者が決まりましたね! 個人的には ・武井咲 http://bishouzyo.yahoo.co.jp/data/contestants/profile03.html まぁ普通に ・宗田淑 http://bishouzyo.yahoo.co.jp/data/contestants/profile16.html こ…

伊吹ゆい

検索したら「水沢優」って名前も出てきた 顔は一緒だから同じ人なんだろうけど、どっちが本名? どっちが新しい? 出身地、生年月日、身長も一緒だけど 何故かバストだけ違うw

レポ

では、20日のレポを書いていきます 13時に駅で待ち合わせ 東京まで向かう 俺が思うに日本で一番高級なホテル「マンダリン オリエンタル 東京」に行く 明らかに場違いな雰囲気w でもみんな丁寧に挨拶してくるw パンフレットを貰って退散w 1階の千疋屋…

美容院

今日は髪を切ってきました 俺の髪をやってくれた人はプロのスタイリストもやっていて 最近では山下真司さんをやったそうです スッピンではお爺ちゃんみたいだったそうですw

まゆゆ

くあしくはまた明日。。。 まゆゆ乙でした。。。

また雨

傘が小さく、片側が濡れるので 傘を壊しました。 そしたら右拳が切れました。 血が出ました。 濡れました。 ちょっと後悔。。。 最近は手の傷が絶えないね!w

夜食2

それだけじゃ足りなかったのでキムチを食べてますw

夜食

お腹が空いたので食べ物を探していたら、昨日の残り物のチーズが出てきましたw チーズと言ったらワインだろ! って事で冷蔵庫からワインも探してきましたw チーズうまー(/▽\*)

雨の日はヤダなぁ。

そういや

北海道の硝子屋でガラスのペンを買ったんですよ それがインクを吸うやつだから、これでも使えるんだな。

万年筆

エンツォ・フェラーリが使っていた万年筆はイタリアの「オマス」と言うメーカー って事でオクで探してみました。 ・ ・ ・ 最低3万なんですけど?w めっちゃ高い! 流石エンツォ! って事で普通の安い万年筆を買いますw

エンツォ

http://www.interior-hobidasdirect.com/ITMP/NEK00001.html エンツォ・フェラーリが実際に使っていたインクを再現?したやつです。 この前までは売り切れで、しかも限定1000個だったんで もう買えないのかなぁorz って凹んでたら。 今見てみたら買える…

夕食

今日は大磯プリンスホテルのフランス料理でした。 フルコースで。 普通にうまー。 でもってラウンジでプリンスカッチを飲んで チーズとかサーモンとかウインナーとか食べて。 満足です(/▽\*)

風呂

昼くらいに起きて、それからずっと風呂の掃除。 終わったのは16時くらい。 疲れた。 だけどめっちゃ綺麗になった!

パソコンから音がしなくなりました。 正確にはスピーカーですけど なんとかドライバがないそうです。 ってかいつなくなったんよw さっきまでは聞こえてたのに。 もうやだ。 めんどくさい。 当分の間パソコン使うの止めようかな? それとも新しいパソコンを…

芝生

庭の芝生を刈りました。。。

音2

スピーカーの方は接続してた場所が違ったw ドライバはいつの間にか復活してたw もうヤダ。 疲れた。 パソコンなんか大嫌い!

叩いた。

動かなくなったから思いっきり殴ってみた。 そしたら動いたw でも手の皮が剥けたw そのうちスクラップにでもしてやる!

恋のから騒ぎ

ほんと面白い番組ですね! 可愛い子はいるし、面白いやつもいるしw 毎週欠かさず見てます! 茂木さん、富所さん、越智さん辺りが可愛くて 竹川さんが面白くて 横井さん、吉本さん、藤岡さん辺りが面白くて、さらに魅力も感じる いいですねぇ(/▽\*) 面白い…

ロングビーチ

今日は友達がうちに来ました 色々して、昼食はプリンスホテルの中華で食べました。 プールで泳いでいる人を見ながらの食事はアレでしたw あと、プールでなんかの収録をやってました! バナナマンとかダチョウ倶楽部とか安めぐみとかロバートとかがいたと思…

シャンパン

毎朝利用しているコンビニが今日で閉店になると言う事で 店にあったシャンパンを買い占めてきましたw で、登校中に皆でシャンパンを飲みながら歩きましたw 教室でも開けて、回し飲み。 注目されましたw

バス

運転手さんが女の子でした。 普通に可愛いです。 でもってメガネっ子ですw 声も可愛いです。

書ける事

青山のホンダに行ってアシモと遊びました! 俺が動くとアシモの顔も動いてましたw ってか俺しか見てないw アシモきゃわす! あとはコーンズに行ってF430に乗ったり写真撮ったりしました! あとポルシェをめっちゃ見ました! ライヴでは佳奈ちゃんから爆レ…