湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

エンツォ

http://www.interior-hobidasdirect.com/ITMP/NEK00001.html
エンツォ・フェラーリが実際に使っていたインクを再現?したやつです。
この前までは売り切れで、しかも限定1000個だったんで
もう買えないのかなぁorz
って凹んでたら。
今見てみたら買えるw
って事で3個注文
3個セットは売り切れだそうで
多分売れ行きがよかったんで、3個セットを解体して売ってるんだと思いますw
3個セットだと普通に3個買うよりも1000円安いからねw
でも今回はお金の問題じゃないですよ!
今後、絶対に手に入れることが出来ない(かもしれない)
ものだし、フェラリスタの端くれとしては絶対に手に入れなきゃいけなかったんです!
これで一安心!
あっ!万年筆がないや!
って事で万年筆も買わなきゃw
でもって先っぽが金のやつが欲しいなぁ。。。