湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

レポ

では、20日のレポを書いていきます


13時に駅で待ち合わせ
東京まで向かう
俺が思うに日本で一番高級なホテル「マンダリン オリエンタル 東京」に行く
明らかに場違いな雰囲気w
でもみんな丁寧に挨拶してくるw
パンフレットを貰って退散w
1階の千疋屋総本店で買い物
ワインと缶詰を買いました!
バナナが1本210円とか、ミカンが1個600円とか
俺みたいな一般人には理解の出来ない値段が付いていました
まぁ、本当に美味しいならいいと思うよ。
それから秋葉原
一緒に行った友達は初アキバだそうですw
適当に歩いて
中古屋に行き着く
ここで
伊吹ゆいのDVD発見!
うはww
てらきゃわす!
ソロで出てるやつと2人で出てるやつを買いました
生写真が付いてきたんですよ
で、それを良く見たら乳○が見えてるwww
えwww
この子って現役高校生じゃないの?w
ちょっとショック。
顔も、声も、性格も、全部良いと思います!
時間が来たので池袋へ
サンシャインシティを目指す。
到着!
腹が減ったのでどっか探す
簡単に食べれそうだったのでSUBWAYに入る



長澤奈央キタコレ!!!1
最近見ないと思っていたらこんなとこにいたのか!
って事でオススメの品を全部注文してみる。
てらきゃわす!
やっぱ可愛いね!
長澤奈央さん可愛すぎます(/▽\*)
でもって入場
意外と普通な人の方が多くて良かったw
ヲタもいたけどねw
開演。
の前に俺の前に座ってる人きゃわす!
開演。
やっぱり初日だし、始まったばっかりの時はちょっと硬かった。
でも段々良くなってきて
途中からはいつものテレビで見てるまゆゆ
いや、テレビで見てる以上のまゆゆが見れました!
最後の制服まゆゆはやヴぁかったです。
やっぱり可愛いなぁ
その辺の可愛い子とは明らかに違うよ!
可愛すぎです(*´д`*)
笑いあり、涙ありの良い舞台でした!
最後は感動で、俺の周りでも沢山涙を流している人がいました。
まゆゆ良かった!
お疲れ様でした!