湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

大磯ロングビーチ

父親がフェラーリと高速でバトルしたとか言ってました。
まぁ負けたらしいですけどw
こっちは「セルシオ」280馬力で相手は「F430」490馬力ですよw
ちょww200馬力以上違うがなwww
とまぁ。
そのフェラーリロングビーチの駐車場に向かったらしいので
昼食を食べてすぐに向かいましたw
最初はホテルの方を探す
ポルシェのボクスターとカイエンを見ました
次にプールの駐車場へ
あった!

F430スパイダーです!
かっけぇ!!!1
周りの目を気にせずに写真を撮るw
スーパーカー世代とはかなり離れてますけど
昔はこんな事をやっている人がいっぱいいたのかなぁ。って思います。
あとは

スバルのアルシオーネSVX
ジウジアーロがデザインしたやつですね
デザインした本人が市販化出来た事に驚いたほど
近未来的なすばらしいデザインだそうです
個人的にはまぁまぁかな?程度なんですけど
ガラス?を沢山使ってる感じがかっこいいです!
なんでも世界に?日本に?6000台程しかないらしいですよ
とまぁ。
その駐車場から水着を着た女性が見えたんですけど
やっぱりフェラーリを見た方が興奮したw
水着はアルシオーネと同じくらいの興奮かな?w