湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのBBS

装着しました! ヤフオクで4本、タイヤ付きで15000円。 元はスバル車のオプションだったかもしれないやつですw forgedって表示があるんで鍛造だと思います。 タイヤはフロントがポテンザのG3でリアがプレイズのPZ-1です。 出品者は逆に装着していたそうです…

声が出ない。あと、メタルギアソリッド4を買いました。と、SKKIN。

熱が出たと思ったら治って のどが痛くなったと思ったら治って。 そう思ってたらいつの間にか声が出なくなってましたw まぁ少しづつ出るようになってきたから、これもそのうち治るでしょう。 で、メタルギアソリッド4を買ったんですけど クリアしました。 俺…

横浜に行ってきました!そして乳癌を判断出来る様になりましたw

今日はお祖母ちゃんと親戚と横浜へ。 まずは昼食。 いつものしゃぶしゃぶ屋で食べる。 そういえば朝、体重を計ったら84.8でしたw で食べて、そのまま横浜スタジアムへ。 今日は横浜・楽天戦でした。 結構人が来てました。 刀剣並びの人が列を成していたし。…