湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

声が出ない。あと、メタルギアソリッド4を買いました。と、SKKIN。

熱が出たと思ったら治って
のどが痛くなったと思ったら治って。
そう思ってたらいつの間にか声が出なくなってましたw
まぁ少しづつ出るようになってきたから、これもそのうち治るでしょう。
で、メタルギアソリッド4を買ったんですけど
クリアしました。
俺にしては珍しくちゃんと最後までやりましたよw
まぁ一番簡単な難易度なんだけどねw
4日くらい、平均1日5時間やりましたw
久しぶりに徹夜してまでやったからねw
0時前くらいに始めて3時くらいに止めようとしたけど
いつの間にか5時くらいでしたw
面白かったし、ドキドキしたし、サニーは可愛かったしw
壮大で深い物語でした。
頭の整理がちょっと大変だったけどw
1は持ってなくてパワプロについてきた体験版でちょっとやったくらい。
2、3は共にクリア出来ました。
あんまり最後までゲームをやらない俺としては珍しくメタルギアシリーズは
最後までやってるんだよね。
怖いゲーム苦手なのに。
珍しいゲームだw
あと、SKKIN。
キャッシュ?サイトを保存してくれてるとこ。
そこを見つけたからSKKINの昔のサイトを探してみた。
一番新しいやつは無かったけど
昔のはありましたよ!

格好良い!
やっぱり表示できない画像多数だけど。
それでも見た事ない画像をいっぱい見れたから満足!

やっぱりSKKINは格好良いね!