湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

江ノ電

今日は何故か江ノ電に乗りたくなったので 乗ってきましたw なんだかワンピースのキャンペーンかなんかやっているらしく ファンらしき人がいっぱいいました! で、鎌倉へ行って 鶴岡八幡宮に行って、帰ってきましたw 帰りはホームで寝たり、電車内で寝たり…

引越し前日

今日は・・・ ってか今日も朝帰りなんだけどねw 昨日は一人暮らしも最後って事で新宿で遊んで その後、友達と合流して横浜で遊ぶ。 まぁ豚丼食べて、カラオケ行っただけだけどねw で、うちに帰って寝る。 起きて近くのホームセンターに行く で食事 俺は金…

記憶喪失

昨日は夕方から一人で居酒屋w 魔王を2杯も飲んでしまったw で、その後も友達と合流してまた居酒屋w なんだか店員の子が可愛かった記憶はある。 会計が6666円だったのも記憶はある。 でも酒は・・・ 1杯しか飲んだ記憶が・・・w 結構飲んでたらしい…

昨日と今日

昨日は引越しの見積もりをして新宿へw 引越しは21日に決定! サカイ引越センターを使います。 最初55000円って言ってたけど 高いって言ったら35000円になりましたw 結構変わるねw 新宿へ で今回はいつもの所へ直行! 有り金全てを綺麗に使い切りましたw …

最近の色々

・引越し 21日に決定! それまでは一人暮らしを満喫するかなぁ で、それからは実家暮らしをエンジョイしますw ・らき☆すた ハマったw こなたきゃわす! ってか平野綾きゃわす! 最近はカラオケに行ったら必ずもってけ!セーラー服を歌ってますw ・煙草 …

6日〜8日

・6日 起きて、準備して、実家へ帰る ・7日 起きて、風呂入って、平塚へ 友達と合流 日本一!の七夕、平塚。 めっちゃ混んでるw やヴぁいくらい混んでるw で、適当に歩く。 あっ! アジアライブの時にkenちゃんが韓国で買った エリマキトカゲ(スポンジ)…

いろいろ

前日に友達が泊まりに来ていて 朝、一緒に起きる で、朝食。 見送って、洗濯とかする 昼過ぎたら眠くなって寝落ち 14時くらいに どっか行こうかな?とか思っていたら 友達から電話 渋谷に集合! ハチ公前って言ったのに場所が分からないらしく 軽く探すw 無…

帰宅age

こんな時間に更新なんてw 久しぶり?の朝帰りw お酒はやめれませんでしたw でもそんなに飲んでませんよ!

2日と3日。と二日酔い?

・2日 実家から帰って 新宿へ 終電まで飲む ・3日 軽い二日酔いでまたまたいつものアレw でまた新宿へ これでHMVが紹介してるセクキャバは制覇したぞ! まぁ越後屋で飲むのが一番ですw って事で当分の間、セクキャバもキャバクラも行かないでしょう。 …

明日

川崎へ帰ります。

箱根

その後お祖父ちゃんと箱根へ 久しぶりの富士屋ホテル! ここの温泉はなんか好きです!w で、今日は男風呂と女風呂が逆転してました。 ふーん、まぁ普段入らない場所だからね?w で帰宅。 なんだか行きも帰りも車の中でうとうと。。。 あぁ、ホテルにいた推…

お祭り

今日は地元の祭りでした 毎年昼食はうちの駐車場で食べますw だから女子小学生もいっぱいw 50人くらいいましたw でもその駐車場は今年壊すらしいから もう見納めかな?。。。 で家族でお寿司を食べました。

7月!

ついに7月!夏の季節! 今日から気分一新で行きたいと思います。