湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

6日〜8日

・6日
起きて、準備して、実家へ帰る
・7日
起きて、風呂入って、平塚へ
友達と合流
日本一!の七夕、平塚。
めっちゃ混んでるw
やヴぁいくらい混んでるw
で、適当に歩く。
あっ!
アジアライブの時にkenちゃんが韓国で買った
エリマキトカゲ(スポンジ)らしき物が売ってる!
何故かそのまんま東とか宮崎県とか書いてあったw
って事でまずは2つ購入。
でまた別の店で3つ購入w
4匹を背中に挿して、1匹は散歩w
めっちゃ爆レスきまくりなんですけどw
吃驚するか、可愛い!って言うか、色々w
すっげぇ反応が良いんですけどw
売ってる人ですか?とか
どこに売ってるの?とか聞かれまくりw
楽しいw
でカラオケに2時間行って
売ってた竹酒(竹筒に日本酒を入れただけw)
を飲んで、去年俺がアル中で倒れた原因の場所w
メイド喫茶へ!
青い服の子と浴衣の子が可愛かったですw
なんだか常連がいっぱいいたw
で、その浴衣の子
可愛いなぁって思っていたら
俺が去年一緒に写真を撮った子だったw
覚えていてくれましたw
まぁあんだけ飲んで酔ってれば覚えるかなw
去年より可愛くなってる気がしたw
http://d.hatena.ne.jp/honjyou0125/20060709
↑去年の出来事w
で初めてアニメ声のカラオケを生で聴きましたw
すげぇなw
で出る。
俺のエリマキトカゲちゃんを欲しがる少女たち。



おじさん、可愛い女の子に弱いからあげましたw
2人いたから2匹あげましたw
そしたらお父さんがビールを奢ってくれましたw
その後ももう売ってないのか、若い女(ちょっと可愛い)が1匹売って!
って言うから
おじさん可愛い女に弱いから売りましたw
あとリボン付いてるやつが良いって言うからそっちはリボン付いてないのと交換w
可愛いけど彼氏連れてたから・・・。
ローソンが21時で閉まるw
ってか黒いバンダナみたいなのを巻いたのがいっぱいいるw
喧嘩とかしてましたw
まぁ火事と喧嘩は江戸の華って言うし
いいよねw
あと酒と女とギャンブル?w
まぁで、帰る。
うちに帰って、2人で漫画読みながら
ソーセージ食ったり焼きおにぎり食ったりしましたw
・8日
13時に別の友達と七夕の約束があったけど
起きたのは12時半w
ささっと準備して、お父さんに送ってもらう
で合流w
今日もめっちゃ混んでるw
で、適当に歩く。
2匹になってしまった俺のエリマキトカゲちゃんの仲間を増やすために
また1匹買うw
で歩く。
色々見て解散。
昨日よりトカゲちゃんの受けが悪かったのは何故だ?w
色か?(昨日は緑、黒+背中に4匹w)
今日は青w
それとも俺の腕が鈍ったのか?w
調子が良いと結構リアルに歩いてる風に見えるよw
まぁで、帰って。
うちの犬にエリマキトカゲちゃんを近づけて行ったら



喰われた!
えぇ!?
スポンジ喰えんの?w
ってかめっちゃ敵意むき出しw
怒ってはいないようだけど
粉々に食いちぎって食べちゃいましたw
ってか平気かな?w
ちゃんと消化されるかな?
心配。
ってかエリマキトカゲちゃん。。。
夕食。
外食。
で川崎の家へ。
で片付けずに家を出てきたから片付けをする。
で今。
そんな感じです。
ライコネン2回連続優勝おめ!!!1
良かったじゃん!
調子出てきたのかな?
でも、マクラーレンつえぇw
ってかハミルトン強すぎだろw
頑張れフェラーリ
ってかアロンソも陰ながらちょっと応援してるよw