湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

記憶喪失

昨日は夕方から一人で居酒屋w
魔王を2杯も飲んでしまったw
で、その後も友達と合流してまた居酒屋w
なんだか店員の子が可愛かった記憶はある。
会計が6666円だったのも記憶はある。
でも酒は・・・
1杯しか飲んだ記憶が・・・w
結構飲んでたらしいw
で、どうやって帰ってきたかも分かんないし。
でもうちに帰ってご飯炊いて、焼肉を食べた記憶はあるw
なんだか記憶がリアルに飛び飛びw
で、朝。
友達が帰った後ちょっと片付け。



SKKINのXXXリングがねぇ!!!1orz
普通に凹む。
で、出前。
うな重とチャーシュー丼。
何故かピザーラの服を着たやつが持ってきたw
で眠くなったから寝る。
起きて。
風呂入って。
家を出る直前!
テーブルの下に落ちてました!
SKKINの指輪!
良かったぁ(*´д`*)
ほんと。
で実家へ帰宅。
夏休みは家の手伝いします。から許してねw