湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の色々。

・武川CDI キット推奨のCDI。 純正と交換するだけで少しだけパワーアップするそう。 7000回転以上じゃないとあんまり変わらないみたいで。 未だに体感出来てない。 まぁプラシーボでも精神的にね。 あと下から覗き込むとチラっと見えて萌えるw ・…

エンジンがかからない。。。と思ってたら

バハのオイルクーラー流用は一時明らめて、取り合えずオイル交換。 ヨシムラ推奨のシェルのオイル。 粘度は高め。 今入ってるオイルを暖めるために暖気。 をしようとしたらエンジンがかからないw いくらキックをしても、押し掛けしてもかからない。 ガンマ…

日常。とバイク弄り日常。

日用品がついになくなったので藤沢へ。 特に電車が遅れる事もなく 普通に普通な車内。 最初に横にいた子可愛かったなw 次に横に来た子は特に気合い入れてなかったけど 後でよくよく見たら意外と可愛かったw もっと早くから気合い入れておけば良かったw 夢…

大変な事になった。

その時俺は車を洗い終わって、片付けをしている所だった。 そうしたらなんか揺れ出して。 近所の人とか来て大変ですねぇ。 なんて、震度5くらいありそうですねぇ。 とか言って、俺はそんな大きいとは思ってなかったけど この辺は震度4だった。 隣の二宮は震…

X

今日はAGEを見てきました。 ファッションショーみたいなやつ。 まさにファッション通信な感じでw 透けてないかテレビ放送ばりに双眼鏡で凝視してみたw あんまり見えなかったけど。 でも外人!って感じ。 あとやっぱり周りは女ばっかり。 8割以上女な感じ。…