湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

X

今日はAGEを見てきました。
ファッションショーみたいなやつ。
まさにファッション通信な感じでw
透けてないかテレビ放送ばりに双眼鏡で凝視してみたw
あんまり見えなかったけど。
でも外人!って感じ。
あとやっぱり周りは女ばっかり。
8割以上女な感じ。
まぁいいけどね。
横も上も太ももだった。
マンソン様も久しぶりに見れて良かった。
ちょっとムチっとしてたw
格好良いけど。
yoshikiもいいし。
今回はスタンドでまったり観覧だったけど
今度機会があったらスタンディングで楽しみたいな。
エックスの曲をもっと聞いてみたいし。
今日の総括は太もも。