湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

日常。とバイク弄り日常。

日用品がついになくなったので藤沢へ。
特に電車が遅れる事もなく
普通に普通な車内。
最初に横にいた子可愛かったなw
次に横に来た子は特に気合い入れてなかったけど
後でよくよく見たら意外と可愛かったw
もっと早くから気合い入れておけば良かったw
夢でもね。前日にね。寝る前にすくぅーるメイトをやったせいか
なんだか横でイチャイチャする子供がいて。この糞ガキ共がぁ。
と思ってたらなんだか話の分かる子がいてね。
顔は普通だけど、ちっちゃくて細い子がいてね。
腰を持った時の手の感触が中々リアルで。。。
貧乳ばんざい。めりーちゃんのおなかばんざい。
今日はモンキーのボアアップ。ってかエンジン強化?
なんだかヨシムラキャブの説明書を読んだら急に武川のヘッドが欲しくなって
別に武川じゃなくても、今ならヨシムラヘッドでも良かったんだけど。
これが運命なんだと思う。
武川Rステージ。
なんだか名前が格好良い。
ヨシムラよりも安いw
武川スカットを使って、純正クランクで106ccになるから馬力は良い勝負?
ちょっとだけ武川の方が速いかな。
取り合えずスカットは寿命が短そうな気もするけど
5000キロも走ってくれれば今の使用環境では十分かも。
壊れたら次はヨシムラかな?w
で装着。
13時くらいから初めて、試運転とか片付けが終わったのが17時前くらい。
4時間くらいかな。工賃は頼んだら2万くらいか。
まぁ2万でトルク管理も全部完璧、全て完璧とか言うならね。
トルクレンチがあってもソケットが入らない場所があるんだけど、そんな場所はどうするんだろうw
まずは今付いてるシリンダーヘッド、シリンダー、ピストンを外す。
外す物を外しておけば特に手がかかるところはなく、シリンダーが少し固着(液体パッキンを塗ってたから)外しにくかったけど。
ピストンピンは外すのも付けるのも面倒だね。
何か良い方法があるのかな?
今回はシリンダー挿入時に血が出る事もなく。
挿入!w血!w!!!1
意外とすんなりwがばがばだからかw
ヘッドは、カムシャフトが上手く入らなかったり、ロッカーアームが微妙だったりで時間がかかって。
取り合えず適当にタペット調節して。
なんだかんだやって完成。
キャブも付けて、マフラーも付けて。
最終確認をして、エンジン始動!
3回くらいキックして無事始動!
なんだか排気音がヤンチャだぞw
タペット音だかなんだか分からないけど、音が大きい気がする。
他はオイル漏れがある訳じゃないし、特に問題はない。かも!
でもハイオクが。燃料がないw
もういいと思うんだけどね。
そんなにいっぱい燃料を蓄えてどうする?
行列を見てビックリ。
笑いが止まらn(ry
取り合えず慣らしが終わるまでは控えめな回転数で。
あとオイルとかオイルクーラーとか、テンプメーターとか。
色々あるんだけど。
取り合えずオイル変えとこうか。
少し、頭冷やそうか