湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初めての車検糸冬ア。

車検が終わりました。 整備費用が50240円、法定費用が24100円、1年点検の点検パックが16800円、保証延長プランが13860円。 合計で105000円でした。 こんなものだよね。 点検パックと保証延長がなければ74340円だし。 点検パックはどうせ1年点検はやるし、+16…

SKKINが修理から帰って来た。

修理に出していたSKKINとかが帰ってきました。 ジャケットとブレスレットはパーツが外れていて 上野のショップで見てもらったんだけど、もう部品が手に入らないから 修理出来ないって言われて。 その辺の修理屋さんに聞いても、違うパーツに付け替えるなら出…

久しぶりのNHK公録?

MJって公録になる? 2005年にPJ行った以来かもw 娘。の浪漫の時のw 5年ぶりかぁw NHKホールは最近も何回か行ってるから、そんなに久しぶりじゃないけど。 そもそも最近は見たい人があんまりいない。 声優でも出てくれば別だけど。 一応アニソンSPには応募…

やっと完了?ブレーキ修理。

午前中は来週車検のインプの洗車。 砂埃が結構凄かったから。 少しは綺麗にして出した方がいい気がする。 午後からはガンマのブレーキ修理。 一体何回やってるんだろうねw エア抜きだけでも3、4回はやったよw 今回は思い切ってキャリパーも交換する事に。 …

初クロムハーツのリング。

表参道にあるクロムハーツ直営店のクロムハーツ東京に行ってきました。 シンプルで付けっ放しに出来るリングを探してきました。 道を行き過ぎたり戻りすぎたり、迷ったりしながら行きましたw 迷ったおかげで初めてエンツォ・フェラーリを見れたw 白だった…

忘れた頃にやって来た!

うちに帰ったらこんな物がw そう言えばアニメディアのプレゼントに応募してたなぁw 忘れた頃にやって来たよw ぱっと見て一番可愛い絵だったので、この人の作品に応募。 多分よくわかる現代魔法の人だと思うw キャラクターデザイン・作画監修の古賀誠って…

アメリカから到着!

eBayで落としたSKKINのリングが届きました。 俺がSKKINを知った当時、すごく欲しかったけど、どこにも売ってなかったやつ。 当時は68000円でした。 今回eBayで送料込み約6400円でしたw 円高素晴らしいねw まぁ円高じゃなくても安いけど。 本物かどうか、確…

パソコン買いましたw

昨日秋葉原のツクバで買ってきましたw 取り合えず自分で決めた基本構成にメモリ、SDD、HDD、電源、CPUクーラーなどはお店の人のアドバイスを聞きながら決めました。 CPUはi7-950 8月末の価格改定が効いたね。 マザーボードはギガバイトのUD5 UD3よりはいい…

モンキーオイルクーラー。

オクで落としたXLR BAJAのオイルクーラーが届きました。 モンキーBAJAの流用オイルクーラーにはピッタリだと思いますw 流用の割には割といい値段までいっちゃったけど。 サイズもフレームヘッドの部分にピッタリ! 前にライトがあるから風が直接当たるのか…

新谷良子、田村ゆかり、パソコン、ちょっとだけF1

・10日 新谷良子さんのブロマイドお渡し会へ。 12時整列で大体そのくらいに到着。 昨日の田中理恵さんの時とは客層が違ったw 女の人もぼちぼちいたし。 まず目についたのは胸だったw ナイスバディは本当かもw あれは大きかったw でPV集みたいなのって出…

田中理恵さんサイン会。とパソコンパーツとか。

9時半頃出発。 11時くらいに到着。 整列が12時で、その前に写真集を受け取るから 少し余裕を持って行きました。 ほぼ12時丁度くらいから整列開始。 新館1階の階段から。 の前に会場入りする田中理恵さんを見つけたw 普通にエレベーターに乗って行ったw …

ヨスガノソラとフィギュアと声優。

取り合えず昨日の夜にAT-Xの最速放送を見ました。 ヨスガノソラ。 AT-Xで放送前からCMを結構やってて 絵に気合が入ってたから注目してたけど。 気に行ったw 絵には気合い入ってたし お楽しみと言うか、なんと言うか、高まるシーン。 穹のフィギュア買ってみ…

バイクメンテ。

モンキーのリヤスプロケ交換+オイル交換をしました。 スプロケは31から32に変更。 少しは加速が良くなるかな? チェーンの清掃・給油もしときました。 オイルはモチュールの300Vを使用w オーバースペックかなw でもヨシムラではその辺の価格帯のを推奨して…

一時のんだくれw

南海でモンキーのスプロケを買って シーバスリーガルを買いました。 ガボールドリンクだそうでw ガボールが創作活動の時に飲んでいたのがシーバス。 一般的な12年物だった。 俺が買ったのも12年物。 スーパーで買うとグラスとスプーンが付いてくるけど 500…

抽選会。サイン会。お渡し会。ゆかりんライブ!

今日は田中理恵の写真集のサイン会の抽選日でした。 携帯で確認。 俺はずっと整理番号を2番だと思ってて 1番と3番のやつは当たったのに。。。 なんで俺だけ。。。 めちゃくちゃ落ち込んだ。 家に帰って整理券をよくよく見てみると違ったw 2番は歩夕の時の番…