湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

初クロムハーツのリング。

表参道にあるクロムハーツ直営店のクロムハーツ東京に行ってきました。
シンプルで付けっ放しに出来るリングを探してきました。
道を行き過ぎたり戻りすぎたり、迷ったりしながら行きましたw
迷ったおかげで初めてエンツォ・フェラーリを見れたw
白だった。
最初、458イタリアかと思って、おっ!もう乗ってる人がいるんだなぁ。くらいに思って
よく見たらエンツォだったw
明らかに普通の車ではない雰囲気w
動く億ションみたいなものかな。
で、クロムハーツ東京、2回目だけど、やっぱり凝ってるよね。
ってか儲かってるんだろうなぁwって感じで。
下調べしてあった通り、6mmのスペーサーリングを購入。
fuck youだねw
正規品だけど、ネットの輸入品とかとそんなに変わらない値段でした。
高くても1〜2000円、逆に輸入品の方が高い場合もあった。
それなら正規店で買った方がいい気がするけど。
近くにないのかな?
保証もあるし、絶対に本物だしw
まぁリングは壊れようがないから保証は関係ないかな。
ネットのは本物なんだか偽物なんだかさっぱり分かんない。
実際に見ても本物を見たことないと分からないかも。
そういやストライクウィッチーズのクレジットカードが届きました。
全然届かないから審査に落ちたのかと思ったw
これからはメインで使っていこう。