湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

忘れた頃にやって来た!

うちに帰ったらこんな物がw

そう言えばアニメディアのプレゼントに応募してたなぁw
忘れた頃にやって来たよw
ぱっと見て一番可愛い絵だったので、この人の作品に応募。
多分よくわかる現代魔法の人だと思うw
キャラクターデザイン・作画監修の古賀誠って人だと思う。
筆記体習ってないからよく分からない!w
こよみ、可愛いよこよみ!
近いうちに額を買ってきて飾ってみよう。
eBayで4割引きを提示したブレスレットがすんなりOKになってしまったw
冗談だったのに。。。
それだったら5割、6割引きを提示してみれば良かった。
ウォレットチェーンを7割引きにしてくれって言ったら流石に無理だったけどw
1日中付けっ放しに出来るブレスレットないかなぁ。