湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

最近の色々

・10月7日
1級土木施工管理技士の実地試験に行きました。
結果は。。。
まぁ勉強不足だよね。
でも問題が前回よりも簡単な気がして、もっと勉強しておけばと後悔。
文蔵(゚д゚)ウマー
・10月13日
久しぶりに藤沢のヨンドンで焼肉。
(゚д゚)ウマー
ユッケが食べたかった。
・10月21日
秋葉原へ。
ポプテピカフェ。
道端に落ちている謎のパン。
・11月3日
相模女子の文化祭
中華屋美味しかった。
中学生らしき軽音楽部が良い感じだった。
・11月10日
インプレッサを車検に出しに千葉へ。
タンポポ丘とか行く。
千葉は遠い。
・11月11日
町の文化祭的な。
ちょうど大乗フェラーリ教の集会があったらしく大量のフェラーリを見る。
やっぱりフェラーリはいいなぁ。
・11月18日
表参道のディオールで格好良いパーカーがあって値段みたら20万超えで絶望した。
・11月23日
高校時代の友達が家を建てたから食事会
BBQして、赤ちゃんと遊んで
飲んで、酔って、風呂入って、新築のトイレに籠ってw
・12月2日
ドライブがてら足柄SAへ。
結構いろんなのがあって面白かった。
まぁ帰りは東京方面渋滞だったけど。
エスプリも頑張った。
・12月15日
髪を切る。
タコハイ
最初の半分くらいはアルコール臭がして不味かったけど
半分くらい飲んだら調子出て来たw
映画見て、スマホ落とす。
ガーリック専門店(゚д゚)ウマー
だけど微妙に体調不良のため最後まで食べれなかったorz
またリベンジ!
・12月24日
今年も一緒のクリスマス。
肉1.5kgのビーフシチュー(゚д゚)ウマー
キッシュも美味い。
ケーキは次の日。