湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツ人のように。シューマッハのように。

今日は試験でした。 俺と同じ様な人が何人かいたw ってか結構いたw 俺の前の人は1行しか書いてなかったw そんなもんかなぁ。と思いつつ帰宅。 女子中学生が可愛過ぎです。 細過ぎです。 高校に入るまでの3年間でそんなに成長するのか? 成長は一部だけで…

ディーラー。

今日は午後からヤナセへ。 ベンツの部品を注文しに行きました。 まず最低限交換しておきたい物を見積もってもらう。 部品代で約30000円、工賃が約30000円w 工賃高杉じゃね?w オートバックスとかの方が全然安い気がするw まぁ当たり前だけど ディーラーは…

空気圧と温泉。

今日も昼頃起床。 セルシオの空気圧について研究しましたw うちのセルシオは245/35ZR19 93Wのタイヤを履いてます。 純正は225/60R16 98Hか225/55R17 95Wです。 で16インチの方は空気圧210kPaで1本で695kgまで支えられます。 17インチの方は空気圧240kP…

シリコン。とか。

今日はインプのゴム部分にシリコンスプレーを塗りました! 「クルマ 洗車&磨き 完全ガイド」に載ってましたw なんでも、弾力性を保つ、ホコリが付きにくい、 ひび割れなど劣化しにくい、水も入りにくくなるらしいw メリットばっかw デメリットはスプレー…

お客様感謝デイ

行ってきました! 今日はまず洗車をする。 水道水をかけて放置しちゃったからねw 適度に落ちました。 完全じゃないけど綺麗になりました! 今度シャンプーとコーティングのメンテナンスキットを使って綺麗にしなきゃ! ってか細かい傷が何個か・・・。 洗車…

加湿器2台使いで俺もちょい不良。

加湿器2倍で2倍シットリ!2倍思いやり! エアコンつけても湿度が50%越えます! 1台の時は30%台だったのに! 素晴らしい! そんな感じで今日は部屋の片付け。 まだまだ未完成ですけどw でも、パソコン台として買った黒いガラスの机がいい感じ! ディス…

スターリンギア。

家は早く出ましょうねw 秋葉原ですんドめの2、3巻(4巻は売ってなかった。)を買って 偶然見つけた「丸五」と言うとんかつ屋で昼食。 とんかつ専門店だけど若い振りして松坂牛スタミナ焼きを注文w 油が少ないのに柔らかいって言うw 普通に美味しかった。 今…

リミッターギリ。。。

今日はすぐるとせいやと御殿場のアウトレットに行ってきました! 俺の運転でw まずは行き。 東名は適度に空いてて、適度に雪とかあって。 まぁ雪があってもそう簡単には滑んなかったねw 滑っちゃ困るけどw でも継ぎ目の所とか窪みで軽くキックバックが来…

あばばばば

レポートが終った後も夏少女をやっていて 寝たのが4時過ぎだったので 眠かったですw 相模大野の次は下北沢でしたw あばばばばw 結局レポートだけ出しましたw 早く寝ましょうw まだまだ成長期の俺は8時間以上寝ないと眠いですw 横じゃなくて縦に伸び…

絢水。。。とレポート。

今日は朝の5時まで夏少女w ようやく制服姿の絢水が見れました(*´д`*) 素晴らしいです! 今日は昼くらいに起きて、小田原へ。 銀行とかニトリとか行きました。 でもってスーパーと薬局。 スーパーで発見! 本格焼酎「百年の孤独」! 名門の絆「魔王」! し…

洗車日和w

昨日は夏少女をやりながら寝落ちw 絢水きゃわす! でもって5時に目が覚めて、家の門を閉めてなかった事に気付き 今更だけど閉めに行ってみるw でまた寝る。 10時くらいから起き出して、ちゃんと起きたのは11時過ぎくらい。 で、ご飯を食べて、洗車へ…

温泉@運転手。と幼女キタコレ!!!1

今日は午前中は家の手伝い。 巨大な木材の移動でしたw 中型ダンプを運転したけど(もちろん敷地内でw) 前進する時はやらなかったけど 後退する時はアクセルを踏まなくてもクラッチだけで行けましたw どっちがいいのかな? クラッチ壊れないかな?w で発進…

13日

友達が来ました。 インプに燃費改善グッズを着けました! 結構高回転まで回すので(行くぞ!って時は6500くらいまで毎回w) 燃費は9.9くらいですw 街乗り悪ぃw 高速だと14くらいなんだけど。 でもちょっと低いかな?w でシガーソケットに着けるスーパーシ…

12日

家族と放浪記を見てきました。 まずは銀座の帝国ホテルで昼食。 フォアグラ丼を食べましたw フォアグラって素晴らしい!w あとはハンバーガー 高ぇw でも美味ぇ! で見る。 森光子キタコレ! どうなんだろ? 時間が次々と変わるので頭の回転がゆっくりな…

東京オートサロン

行ってきました! 11日の一般特別公開日です。 初オートサロン! 開場はハロの文化祭で行った幕張メッセ! まずは幕張本郷まで行ってそれからバスで幕張メッセまで。 で早速入場。 入場料は刀剣で3000円! ちょっと高いかな?w でも内容を考えれば高くない…

飲み。

昨日は急に飲みたくなりすぐるを召喚w 20時から楽市で開始。 キープボトルのいいちこで俺特製黄金比のウーロンハイを作るw まぁ居酒屋で出てくるウーロンハイよりも飲みやすいはずw そんな感じで飲む。 1本目は少ししか残ってなくて、すぐに終了。 で…

エアークリーナー交換!

昨日はインプのエアークリーナーを交換しました! 意外と大変だったw オートバックスの人が工賃が525円かかるから自分でやってみたらって言ってたから。 まずはエアーインテーク?空気を吸い込む部分を外す。 ネジみたいなピンで留まってるから外す。 ね…

洗車初め。

今日は朝から洗車をしました。 隅々までびかびかにしたので気持ち良いです! 素晴らしい! で、お祖父ちゃんと箱根へ。 めっちゃ混んでたorz 1時間半くらいかかりましたよ。 MTで渋滞はキツいです。 で温泉に入って、そこの居酒屋でジンジャーエールを飲み…

新年。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 そんな感じで1日は新年会。 樽酒を飲みまくってましたw 早く寝て。 2回くらい目が覚めて水分補給w カルピスを2L以上飲みましたw シュールな夢も見ましたw でも二日酔いにはならなかっ…