湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

12日

家族と放浪記を見てきました。
まずは銀座の帝国ホテルで昼食。
フォアグラ丼を食べましたw
フォアグラって素晴らしい!w
あとはハンバーガ
高ぇw
でも美味ぇ!
で見る。
森光子キタコレ!
どうなんだろ?
時間が次々と変わるので頭の回転がゆっくりな俺には話しに軽くついていけませんw
あと年のせいかもしれないけど
休憩が合計1時間近くある。
まぁしょうがないね。
でもあの年で台詞とか覚えてるんだから凄いよね!
まぁもう1回見に行くかって言われたらどうだろ?
もう少し全体的に明るくて楽しいやつを見たいな。
夕食はろくさん亭って所で。
美味しかったです!
日本酒3号ワイン2本くらい。
気分良い感じでした!
また行きたいかも!