湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

絢水。。。とレポート。


今日は朝の5時まで夏少女w
ようやく制服姿の絢水が見れました(*´д`*)
素晴らしいです!
今日は昼くらいに起きて、小田原へ。
銀行とかニトリとか行きました。
でもってスーパーと薬局。
スーパーで発見!
本格焼酎百年の孤独」!
名門の絆「魔王」
しかも安い!
素晴らしく安い!
と思い軽く興奮気味に購入決定w
まぁ何でかって言うと
夏少女の影響ですw
はまり易い性格ですw
雪江さん千年の孤立キタコレ!!!1
ってか絢水の手料理あばばばばw
そんな感じで焼酎を探していたら偶然発見!
買った後でラベルを見たら魔王の製造年月が2005年になってましたw
まぁ平気だろうけど、保管状態がよくなかったらあぼーんかも。
まぁいいや!
味なんてあばばばばw
でさっき晩酌で


これも夏少女w
でも意外と美味しかったですよ!
脳内もあるだろうけどw
チーズ少な目でレタス大目だともっと美味いかも。
そんな感じで夏少女クリア!
ハッピーエンドっぽかったですw
やっぱり子供のままの方が・・・。
でレポート。
23日までだけど遊びに行くので
ピンチ!
やらずにばっくれてまた来学期取るか悩んだ結果
どうせなら出してやる!って事で
夏少女をオートにして声を聴きつつ
1時間で完成w
追い込まれると速いですw
そんな感じで今日はテストなのでもうすぐ寝ますw