湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ドイツ人のように。シューマッハのように。

今日は試験でした。
俺と同じ様な人が何人かいたw
ってか結構いたw
俺の前の人は1行しか書いてなかったw
そんなもんかなぁ。と思いつつ帰宅。
女子中学生が可愛過ぎです。
細過ぎです。
高校に入るまでの3年間でそんなに成長するのか?
成長は一部だけでいいよね。
そんな感じで雨の中洗車をしましたw
雨には水道水みたいに薬品が入ってない(はず。)
だから塗装には・・・。
酸性雨とかだったらやヴぁいねw
まぁ普通に洗車。
前回が水洗いだけで水垢が適度に残っちゃったから
今回はシャンプーも使いました。
そんな感じで少しは綺麗になったかな?
暗くなってきてよく見えなかったけどw
今から西湘にでも走りに行こうかな?
水滴飛ばすぞ!