湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スターリンギア。

家は早く出ましょうねw
秋葉原ですんドめの2、3巻(4巻は売ってなかった。)を買って
偶然見つけた「丸五」と言うとんかつ屋で昼食。
とんかつ専門店だけど若い振りして松坂牛スタミナ焼きを注文w
油が少ないのに柔らかいって言うw
普通に美味しかった。
今度はロースカツを食べてみたいな!
で上野へ。
本当は強風だったしアレで渋谷にでも行こうかな?って思ったけど
アレだけのために渋谷まで行くのはアレだなぁ。と思って行きませんでしたw
で上野のマルイに行く。
ビヨンクールでスターリンギアのウォレットを見せてもらう。
欲しいw
100年は持つって言うコンセプトらしいです。
カード入れが10個、札入れ、小銭入れで2つ折り。
Tバーが最初から付いてる。
素晴らしく格好良い!
36回払いで初回4750円、月々3800円w
金額だけ見るとそんなに高く感じないけど
手数料だけで24350円w
まぁ24回とか12回とかにしちゃえば・・・。
なんて考えてたら破滅へ向かうだろうなぁw
そんな感じで次はスティーロを見る。
SKKINで働いていた人が立ち上げたらしい。
パッと見SKKINですw
でもSKKINほど毒々しくないし、異様な感じが無い気がするw
作りはいいだろうね。
まぁジェブランみたいな天才、奇才的デザインには勝てないなぁ。
で帰宅。
そう言えばdiamond dogsのジャージが届きました!

アディダスのジャージをリメイクしたやつでフードとか袖が革です。

後ろに書いてある「diamond dogs los angeles」が素晴らしいです!