湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

温泉@運転手。と幼女キタコレ!!!1

今日は午前中は家の手伝い。
巨大な木材の移動でしたw
中型ダンプを運転したけど(もちろん敷地内でw)
前進する時はやらなかったけど
後退する時はアクセルを踏まなくてもクラッチだけで行けましたw
どっちがいいのかな?
クラッチ壊れないかな?w
で発進する時は2速発進で。
1速が手前にあってフェラーリみたいw
全部で6速でした。
そんな感じで昼食挟んで15時くらいまでやる。
それからお祖父ちゃんとその友達で箱根へ。
もちろん俺の運転w
最近は料金所から発進する時は6500回転まで回してますw
1速は必ずw
3速くらいまではそんな感じで回してますw
それ以降は捕まるの怖いんで4速→5速とすぐにシフトチェンジ。
ギア壊れないよねw
そんな感じで温泉へ。
なんか女の子の声がするなぁ。って思ったら。
ちょwwおまwww
女の子www
ここ男風呂ww
まぁお父様がご一緒だったのでガン見は出来なかったのれすorz
でもあばばばばw
リアル放送禁止用語あばばばばw
久しぶりに(*´д`*)
きゃわす!
そんな感じで久しぶりに幼女はぁはぁ(*´д`*)
だったのれす。。。
で帰りに二宮の居酒屋で夕食。
ってか俺水だけとかorz
まぁ運転手の定めなのかな。
飲酒運転ってさぁ。
やってみないと分かんないよね?
だからさ、教習所と警察と居酒屋が共同でなんかやればいいんだよ!
まずは教習所が車と場所を用意。
免許の試験を受けるとこがいいんじゃね?広いし。
で警察は見てるw
居酒屋は酒を用意(大量にw)
で飲酒運転になる量?
少しでもなるのか?
酒気帯びか?
まぁどんどん飲んで、でもって運転してみる。
そうすればどれだけ危険か分かるはず。
俺はさ、厳しくなってから免許取ったから1度もしてないんだよね。
まぁしちゃいけないんだけどさ。
でも大半の人はしてたんじゃない?
俺の周囲は結構してた希ガス
まぁだから俺は分からないんだよ。
だからそうゆう機会もあってもいいんじゃないかな?
ただ、ただ、規則を厳しくするだけじゃないくて、なんで厳しくするかも
分かんないとさ。
でも飲酒運転で人が死んでるのは事実だしね。
あと今日、近くの道で自転車と車がぶつかってました。
見た時はすでに救急車とか警察とか来てたからどっちが悪いか分かんないけど。
自転車って危なくね?
うぉ!って思うときあるしw
いきなり飛び出してくるしさ。
なんで一方的に車が悪いのかな?
まぁ車は巨大な鉄の固まりだし、すっごく速いし。
でも自転車は免許とかないじゃん。
だから本当に基本的な規則しか分かんない(信号とか)
幼稚園児に教えても難しいかもしんないけど
小、中、高校で年に1、2回くらい自転車の講習とかやればいいんじゃないかな?
なんか実際にやってる学校もあるらしいよ!
少しは変わるんじゃないかな?
停まってて横からいきなりぶつかってきて、倒れて、怪我されてこっちが悪いんじゃね。
そんな事あるのかな?
そんな感じで。
飲酒運転と自転車でしたw
あと原付も。
邪魔だよw
遅いし、適度な幅だしw
車の免許を取る前は全然見えなかった事が見え始めえて来ましたw