湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SKKIN

またまたヤフオクなんですけどw キーチェーン コブラが付いてるやつ 部屋の鍵とか自転車の鍵とか キーチェーンが欲しくなったから どうしようかな? めちゃくちゃ格好良いんですよ! でも無くすとヤだから かばんとキーチェーンをウォレットチェーンみたな…

ウォレットチェーン

ヤフオクで探してみました! で、極太? なんだか細いと切れる可能性が高いらしくて。 まぁ極太で純銀のやつを発見! 値段は30kちょっと 今日見たのが全て何十万ってしてたから すっごく安く感じたw 最近はどんどん金銭感覚がおかしくなってる気がするw …

スーツ

今日は入学式用のスーツが完成したので取ってきました! 場所は原宿のユナイテッドアローズ本店! 久しぶりの東京! って事で最初に渋谷まで行って またまた久しぶりにハロショに寄ってみましたw なんと言うか、懐かしいですねぇ(/▽\*) 桃ちゃんが可愛かっ…

SKKIN

今日届きました! 写真を載せてみますw 表面はスティングレイの革 色は青?濃い青かな? ダブルレース 中は牛革かな? 黒いんだか青いんだか 良く分かんない色をしているw カード収納は4個 小銭入れ、札入れがあって 謎のカード入れ?(右側の) 定期を入れ…

教習所

今日は教習所の日です で、朝は8時くらいに起きて それから準備して9時くらいに出発 まず、初の学科 適当に聞いて、見て。 やっぱり眠くなったw そして技能 今回は延々とS字とかクランクとか 底の固い靴を履いて行ったから、ペダルの感覚が分かりにくか…

財布買いました。

SKKINの財布をヤフオクで落としました で、今日届きました! 短い財布で、シングルレール、袋無し。だけどw まぁ、使います。 明日にはもう一つのSKKINの財布が届きます こっちはモバオクで発見 長財布、ダブルレース、袋付き。 と言う俺の理想に大分近い!…

部活

今日は部活の送別会でした なんだか普通な感じで そんなにテンションはあがらなかったかな?wまぁ、明日は 帝京に行くやつと一緒に大学を見に行ってきます! そういや一度も見に行ってないんだよねw 適当に。 腹が減ってきたよ。 今、歯の治療中なんですけ…

卒業旅行

行ってきました その事でも適当に。 クラスの皆で箱根の小涌園って所に行ってきました まぁプールに入ったり 色々やって 焼酎を1本空けてしまったw でも酔わない! でも吐かない! まぁそんなとこかな?

いろいろ

昨日は卒業式でした まぁ色々と。 卒業式は普通に終わり ってか眠くてやる事ないからほとんど寝てましたw で、結局泣かなかったなぁ なんか卒業した実感がない まぁで、一旦家に帰って打ち上げ 集合時間まで結構あったから 少し寝ていこうと思って寝たら め…