湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

SKKIN

今日届きました!
写真を載せてみますw

表面はスティングレイの革
色は青?濃い青かな?
ダブルレース

中は牛革かな?
黒いんだか青いんだか
良く分かんない色をしているw
カード収納は4個
小銭入れ、札入れがあって
謎のカード入れ?(右側の)
定期を入れようとしたけど入らなかったorz
小銭入れのジッパーはriri製
ってかririってなんだろ?w
でそこにSKKINのロゴ?が押してある

で、付いてきた袋
なんだか格好いいぞ!w
SKKINのジャケットを買ったときは
同じ様な革で緑色の袋が付いてきました(中は毛皮みたいになってたw)
まぁ、こんな感じで
やっぱいいね!
前のやつは・・・

デザインは前の方が・・・
そんな事無いか!
やっぱ今ある物を大事にしないと!
前回の教訓を生かして今回はウォレットチェーンを買いますw
これで酔っても落とさないぞ!w