湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

いろいろ

昨日は卒業式でした
まぁ色々と。
卒業式は普通に終わり
ってか眠くてやる事ないからほとんど寝てましたw
で、結局泣かなかったなぁ
なんか卒業した実感がない
まぁで、一旦家に帰って打ち上げ
集合時間まで結構あったから
少し寝ていこうと思って寝たら
めっちゃ気持ち良くて寝過ぎましたw
気がついたら5時50分!
集合時間は6時w
まぁ普通に遅刻かなぁ
とか思ってたら皆も遅くて別にどうって事も無かったw
で、歩いて海を目指す
途中コンビニで日本○を購入w
その後マックでメガマックとチキンナゲットを購入
で到着
まぁいつも通りアレで
アレで、アレ。
なんだか色々
なんだか記憶が曖昧ですw
でもお姫様抱っこはやらなかった気がしますw
で、色々殴った様ですw
気がついたら足と手に無数の怪我を負ってましたw
帰りは小田原からタクシーで
ってかどうやってタクシーに乗ったのか
いくら払ったのか
どこで降りたのか、全く覚えてないw
どうやって家に帰ったのかも分からないw
でも家のキッチンで吐きまくって
水を飲みまくっていた記憶がありますw
で気がついたら朝の6時
ってか気持ち悪いw
二日酔いですw
昼まで眠って
それからサウナに行きました
で、夕飯はお粥
まぁそんな感じですね。