湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

部活

今日は部活の送別会でした
なんだか普通な感じで
そんなにテンションはあがらなかったかな?w

まぁ、明日は
帝京に行くやつと一緒に大学を見に行ってきます!
そういや一度も見に行ってないんだよねw
適当に。
腹が減ってきたよ。
今、歯の治療中なんですけど
歯の詰め物が取れてしまった・・・
なんだか怖くて物が食べれないw
まぁ明日予約を入れたから、なんとか。
それにしても、こんなにお腹が膨れてるのに
腹が減ってるってどう言う事だ!?
胃が大きいのかな?
まぁ明日、歯医者に行った後は食べまくってやる!
焼肉が食べたい!