湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

スーツ

今日は入学式用のスーツが完成したので取ってきました!
場所は原宿のユナイテッドアローズ本店!
久しぶりの東京!
って事で最初に渋谷まで行って
またまた久しぶりにハロショに寄ってみましたw
なんと言うか、懐かしいですねぇ(/▽\*)
桃ちゃんが可愛かったですw
それから109の7階かな?
その辺に行って服とか見たけど
音楽めっちゃかかってたw
なんだか格好良い服がいっぱいありました!
でも今日はスーツ代の他に
ウォレットチェーンを買うお金しか持ってきてないから
見るだけw
で、原宿へ
竹下通りを抜けて、目的地へ
受け取る前に
近くのシルバー製品とか扱ってる店に行って
ウォレットチェーンを見る
ブランド物で最低100k、ノーブランドで最低50kとかwww
どんだけ高いんだよw
まぁ銀だから高いんだろうけどw
銀にこだわらなければ安いだろうけど
まぁ。
で、受け取る。
近くのアローズのブルージーンズで特注のジーンズも受け取る。
で、帰る。
前に、青山一丁目まで行って
コーンズへ。
なんだか最近はフェラーリ置いてないねぇ
芝のショールームにあると思うけど
そこまでは行けないし、なんだか怖いしw
で、ホンダのショールーム
シビック タイプRの試作品みたいなやつを見て
駅の銀座ライオンかな?でガーリックステーキピラフみたいなやつを食べる
普通のサイズと倍のサイズがあって
普通のサイズでも十分ありますよ!
とか言われたけど、なんだか物足りなかったw
だから太るんだろうけどwでも倍のサイズでも全然食べれたかもw
で、東京まで行って
そのまま帰る。