湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2013-01-01から1年間の記事一覧

インプ。

今日オーディオ改造から帰ってきました。 今回はリアのスピーカー交換、デッドニング、バッフルボード作成、全ドア吸音、制振 サブウーファー取り付け、デッキまでの電源引き直しでした。 ツィーターはドアに半分埋め込みで取り付け。 リアにもツィーターが…

F1から大分前に帰宅age

2年ぶりにF1を見てきました。 今回は新幹線で。 朝っぱらからビールを飲む駄目な人間w 着いて、そのままサーキットへ直行。 まずはフリー走行。 C席のB席寄り? メインストレートを走ってきて、物凄いスピードで1コーナーを曲がって?走って。 スパッと2コ…

軽井沢

・1日目 ホテルに荷物置いて、ちょっと昼食。 和食だったけど微妙w ホテルの昼の安い和食。。。 アウトレットで買い物。 何年後しかのトッズの靴を買いました。 接客してくれた人がスザンヌみたいだったw 夕食のためにスーツも購入。 外側はいいけど、内側…

ゆかりん紺から帰宅age。w

昔を懐かしんで久しぶりに適当に。 朝はゆっくり。 昼飯は食べない予定だからイングリッシュブレックファーストを多めにw 家改造を夢見て大工と話し合ったりしながら準備。 昼くらいに出発。 湘南新宿ラインでまたーり。 開場して少しくらいして到着。 7年…

メモw

コンプレッサー アネスト岩田 日立*2 コンプレッサーオイル交換。

ほっちゃんライブ。

開場1時間前到着のまたーり参戦。 ローソンで水とか確保して。 そのまま入場列に並ぶ。 残ったグッズは無線サイリウムその他。 予定ではフリフラとTシャツ。 Tシャツが買えなかったのは残念。 でも予備として前回のライブTシャツを持って行った俺に死角はな…

明けましてで、久しぶりで、ほっちゃんのライブから帰宅age

いつの間にか新年になっていました。 最近はちょっと普通の社会人並みに働いている気がする。 ・1月13日 ストパンイベ。 真ん中よりちょっと前でまたーり観戦。 前のように始発で行ってサインゲットとはいかないw まぁ今回は始発で行っても微妙だったみたい…