湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ほっちゃんライブ。

開場1時間前到着のまたーり参戦。
ローソンで水とか確保して。
そのまま入場列に並ぶ。
残ったグッズは無線サイリウムその他。
予定ではフリフラとTシャツ。
Tシャツが買えなかったのは残念。
でも予備として前回のライブTシャツを持って行った俺に死角はなかった。
で入場。
そんなに良い席じゃないだろうな。
とか思っていたら。
サブステージ最前w
これはw
始まる。
何度かサブステージに降臨して。
ほっちゃん顔小さい!
やっぱ”アイドル”声優って言うだけあって確かに可愛いと思う。
腕も細いし、腰も細い。
凝視により脇もw
お腹はスカートがあまりにも長くて。
久しぶりに楽しいライブだった。
今回のライブが微妙なら会員の更新を止めようかと思ったけど。
もう勢いで継続しておいた。
やっぱり可愛いし、楽しかった、
でもインモラリスト以降の曲は何か方向性が変わった感じであんまり。
HONEY JETが最盛期かも。
今回のライブは結構お金がかかってそうな。凝った作りだったから
ほっちゃんの周りの人にはもっともっと頑張って貰わないと。
今後に期待。
で、夕食は丸の内のグランドセントラルレストラン。
取り合えず一通り食べて飲んで。
園崎さんみたいな綺麗なお姉さんが付きっきりでサービスしてくれたw
生牡蠣いっぱい食べたいけど、高いw
5月には食べ放題があるようで。
そんな感じで。
まだまだヲタは辞められないな。