湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

明けましてで、久しぶりで、ほっちゃんのライブから帰宅age

いつの間にか新年になっていました。
最近はちょっと普通の社会人並みに働いている気がする。
・1月13日
ストパンイベ。
真ん中よりちょっと前でまたーり観戦。
前のように始発で行ってサインゲットとはいかないw
まぁ今回は始発で行っても微妙だったみたいだけど。
新橋で梯子して、締めに帝国ホテルのバーでサンドイッチを食べてたw
・2月23、24日
草津旅行に行って来た。
インプの純正鉄ホイールにピレリスタッドレス履いて。
普通に走る分には何も危ないところがなかった。
ちょっと広い所で意図的に滑らせようとすれば多少滑るけど。
スキーは難しいorz
シルバーが銀→金→黒と変化していったw
温泉入ってまったり。