湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントフォークも交換完了w

10時くらいから作業開始。 まずはボルトを。。。 外れねぇw アクスルがどうにもこうにも緩まない。 エアーインパクトを使っても緩まない。 全体重80kg近くをかけても緩まないw とかやって30分。 結果。 アクスルシャフト締め付けボルトなる物の存在…

リアサス交換完了!

13時半くらいから作業開始。 カウルを外して、まずはジャッキアップする前にナットを緩めておく。 でもクッションレバーのナットは中々緩まなかったから放置w ジャッキ。 左側はステップ周辺。 右側はフレーム? 結構適当に。 サブフレーム?細いフレーム…

バイクくらいしか書く事がない土曜日。

ガンマのSP用リアサスが届きました! ヤフオクで5000円。 新品(もう手に入らないけど?)は67000円くらいだそうです。 マジックリンで洗ったらまぁまぁ綺麗になった。 ピストンロッドは中々綺麗だし。 欠点はプリロードの調整用ネジ?が固着しまくってて…

ミント・ビアを飲みながら。肩まで飛ばしながら。

今日は伊東まで行ってきました。 お祖母ちゃんの実家です。 寿司とか色々ご馳走になって、お見舞いに行ったつもりが逆にお金まで貰っちゃいましたw 有難く使わせて頂きます。 今日もあの子はいない。 帰りに箱根に寄ったけど 丁度、天皇皇后両陛下が来ると…

静岡行ってきたw

11時くらいに出発。 高速を延々と走る。 減衰力は1。 道の悪い場所だと、まぁガタンってする。 でもカーブの曲がりやすさは異常w なんでサスペンションを変えたら曲がりやすくなるの?w ロールしないから? タイヤを地面に押し付ける力が強いから? ま…

サスペンション交換。

プリロードは出荷時のまま。 減衰力は1のまま慣らし走行。 車高はギリギリで。 バネが馴染んできたら丁度いい感じかもw サスペンションの感想。 今まで気が付かなかった段差に気付いたかも。 でも段差の振動は嫌な振動ではなくて、オブラートにつつんだよう…

山手線@徒歩

9時半くらいに新宿を出発。 途中でお姉さん達がオロナミンCを配りまくってるw 自分も早速貰ってみたw 上戸彩からサラリーマンに送る的な袋に入ってたw 普通のオロナミンCで美味しかったw 代々木到着。 この辺は中々良い道だった。 時間帯もあるのかも…

車熱が再熱。他のは昔から。

・7日 学校行った。 帰りの電車でJC。。。 久しぶりの、ちょっとだけ高校生に戻った気がしたw 妙にテンションの高い集団で。 めっちゃ細い子が横に座ってきて。。。 ってか俺の前の子屈んだ時にアレ見えt(ry・9日 インプの車高が落ち過ぎてきて 次の…

GW糸冬ア?

3日は親戚と宮ヶ瀬ダムに行ってきました。 人いっぱい。 でも。。。w ダムの真ん中に塔を建てて、その中にエレベーターを通して 埋まっている村を見てみたいな。 そんな映画ありそう。 ちょっと怖そう。 でも高まりそうw 帰りはステーキ。 400g食べまし…