湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

サスペンション交換。

プリロードは出荷時のまま。
減衰力は1のまま慣らし走行。
車高はギリギリで。
バネが馴染んできたら丁度いい感じかもw
サスペンションの感想。
今まで気が付かなかった段差に気付いたかも。
でも段差の振動は嫌な振動ではなくて、オブラートにつつんだような柔らかい振動だった。
あとすっごく回りやすくなったかも。
ステアリングを回す動作がすっごくやりやすくなった。
なんでだろうね。
ピロアッパーだから?w
取り合えず静岡駅までの往復400キロくらいはまたーり走って。
兎に角、今のところはふわふわしないで。
回りやすくなった。
そのくらい。
慣らしで200キロちょっと終わったら早速減衰力最強もためしてみたい。
どうかな?
あんまり書くことがなくて
のどが渇くよ、。
うぐぅ
寝る!
取り合えず寝る!
明日は静岡の駅ビル行って
そのまままたーり