湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

山手線@徒歩

9時半くらいに新宿を出発。
途中でお姉さん達がオロナミンCを配りまくってるw
自分も早速貰ってみたw
上戸彩からサラリーマンに送る的な袋に入ってたw

普通のオロナミンCで美味しかったw
代々木到着。
この辺は中々良い道だった。
時間帯もあるのかも知れないけど
人がぼちぼちいた。
途中ベントレーやレクサスのIS Fなどなど
1000万を超える車がそこら中で青空駐車されてるw
そしてエロい熟女がポルシェ乗ったり、幼女がベンツのSクラスを運転したりしてるw
原宿到着。
懐かしの原宿w
やっぱりジャニヲタが列を成してた。
代々木競技場も久しぶりに見たw

怖い犬がいた。
代々木原宿間も中々。
渋谷到着。
明らかに年齢層が変わったw
ちょっとケバケバしいですね。
ハロショには行かなかったw
途中でドクターペッパーを買う。
飲みながら恵比寿到着。
うさ耳(咲の衣みたいなやつ)がいたからそれを追い掛けつつ。
全力坂に出てきそうな坂をはぁはぁしながら上る。
途中細い路地に入って行ったら全然人がいなかった。
アドレナリンが出ないよぉ。
目黒到着。
歩く。
五反田到着。
階段で。。。見えなかったorz
やっぱり気合が足りないんだろうなぁ。
サーティーワンのオレンジシャーベットを買う。
食べながら大崎に到着。
一体どれくらい歩いたんだろう。
どれくらい時間が経ったんだろう。
な、くらい人がいなくてつまんなかった。
アドレナリンが無くなってきて足の痛みが強くなったw
人いなさ過ぎ!
品川駅周辺は流石にいたけど。
で、品川に到着。
最近電車内の広告で良く見る新発売のガムを貰った。
都会はタダで色々くれるんだねぇw
品川田町間はサラリーマンが多い。
事務員?OLか?えへw
田町到着。
ここでもさっき貰ったガムを配ってた。
早速貰う。
少し歩いたらまた配ってて、また貰ったw
都会はガムを買う必要がないのかな?
浜松町の駅に行く階段にはエスカレーターがなかったorz
疲れた足にはキツイ!
大門大門。
文化放送に行ってみた。
アンテナショップでほっちゃんとか下田麻美伊藤かな恵井口裕香日笠陽子などなど
のサインがあったので写真撮ってみましたw
ネットに流さなきゃいいですよ。って言ってたw
お土産に店員さんお勧めのチェリーベルカレーを買ってみましたw
気合を入れ直して新橋到着。
途中で東京タワーが見えた。

いつもの灰色っぽい鳩の中に白い鳩がいた!
コーラのゼリーのジュースを飲んだ。
有楽町を通過!
東京到着!w
無くなってたハンドクリームを新丸ビルで買って帰宅。
目の前で連行されてるやつがいたw
ってか警察がいっぱいいた。
新宿から東京まで
距離的には18キロくらい。
5時間くらいかかりましたw
俺の足の速さは時速3.6キロなの?
まぁ最初と最後だと歩くスピードに大きな差があったけどw
カロリーは大体1800カロリーくらい消費したそうですw
体重が昨日と比べると2キロ近く減ってるw
足の甲がすっごく痛いw
全体的にダルいw
体力ないからw
帰ったら速攻で風呂入って、ご飯食べて。
あとは寝るだけだねw
明日はついにサスペンションの装着だ!