湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ミント・ビアを飲みながら。肩まで飛ばしながら。

今日は伊東まで行ってきました。
お祖母ちゃんの実家です。
寿司とか色々ご馳走になって、お見舞いに行ったつもりが逆にお金まで貰っちゃいましたw
有難く使わせて頂きます。
今日もあの子はいない。
帰りに箱根に寄ったけど
丁度、天皇皇后両陛下が来るところらしく
両陛下が通過するまで通行止めでした。
流石。
信号ももちろん赤。
警察いぱーい。
半径数十キロ範囲で警察官がいるんだろね。
そこら中に立ってるよ。
日本の象徴だけあって凄いなぁ。
旅館に寄ってメロンソーダを飲んで帰宅。
BMWはハンドリングが気持ちいいと言うか、安心して曲がれるね。
足回り?
夕食で。
焼酎を金魚にして飲んでたけど
ご飯も食べ終わって、特にこれと言って飲むものもなく。
簡単なミントリキュールとビールを割って飲むミント・ビアを飲んでます。
ってか俺元気過ぎワロタw
有り余ってるのか?w
明日はアブサンでも買ってこようかな?