湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

バイクくらいしか書く事がない土曜日。

ガンマのSP用リアサスが届きました!
ヤフオクで5000円。
新品(もう手に入らないけど?)は67000円くらいだそうです。
マジックリンで洗ったらまぁまぁ綺麗になった。
ピストンロッドは中々綺麗だし。
欠点はプリロードの調整用ネジ?が固着しまくってて全く動かない。
万力に固定してやっても駄目。
鳩尾に一発喰らったよw
サンダーで真っ二つにしたくなるくらい固いw
あんまりやっててもイライラするだけで動きそうもないので
もう一回洗って放置。
そのうち気合を入れて自分で交換してみよう。
ジャッキでスイングアーム以外の場所を持ち上げればいいの?
燃料タンクを外したり、エアクリを外さなきゃ出来ないって言う人もいるし。
まぁやってみなきゃ分んないね。
ついでに気合を入れて前に落としてそのまま放置してるL型SP用フロントフォークも交換してみようかな?
これで前後SP仕様!w
それなら最初からSP買えばいいのにねw
買おうかな。
クシタニでメッシュジャケットを注文してきました。
レザージャケットもブレスパッドを付けるために加工に出して。
ついでにエドウィンとのコラボジーンズも購入。
裾の調節してもらって。
来週。
再来週くらいには全部揃うかな?
揃っても特別行くようなとこは無いけど。
小田原の峠行って膝スリ練習、西湘行ってレブまで回して内部洗浄でもしてこよう。
パワーバンドに入った瞬間のガンマの加速はクセになるねw