湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

静岡行ってきたw

11時くらいに出発。
高速を延々と走る。
減衰力は1。
道の悪い場所だと、まぁガタンってする。
でもカーブの曲がりやすさは異常w
なんでサスペンションを変えたら曲がりやすくなるの?w
ロールしないから?
タイヤを地面に押し付ける力が強いから?
まぁ異常ですw
異様ですw
スムーズに曲がる。
ハンドルの手応えも変わったし。
速いスピードでも遅いスピードでも綺麗に曲がれるようになった。
で3時間くらい走って到着。
静岡駅の駅ビルパルシェに行ってみた。
取り合えずぶらぶら。
なんか平塚の駅ビルとそんなには変わらないかな?
マックがあったw
で2000円以上買い物をすると駐車場代がタダになるんで
静岡名物って書いてあるお菓子を片っ端から買ってみたw
出発。
今度は御殿場のアウトレットへ。
1周回ってヒューゴ・ボスジーンズを購入。
半額だった。
ってか35インチくらいかと思ったら30インチが入ったw
どんどん痩せようw
出発する前に減衰力を一番強い5に設定。
走ってみる。
まぁ硬いには硬いけど、街乗りは絶対無理!とまでは行かないと思う。
バネレートも設定最強の前後10kgにしたけど
これも乗り心地がどうしようもなく悪い。って事はない。
減衰力1なら街乗りで純正とそんなに変わらない。
飛ばすとちょっと硬い気もするけど。
途中渋滞にハマったw
東名を20キロくらいで走ったw
よくマニュアルは渋滞キツイだろうとか言うけど
そんなにキツクはないよ。
坂道だってそんなには。
慣れれば普通だよ。
逆に自分の思い通りに変速しないATの方が面倒かも。
信号待ちでもブレーキ踏みっぱなしだったり。
とかやりながら到着。
御殿場からは1時間もあれば帰ってこれるね。