湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フルバケ装着!

やっと装着出来ました! 中古だったんでまずはカバーを外して丸洗いw カバーも洗う。 乾くのに3日くらいかかったw まぁまだ少し湿ってたけどw 待てない自分は着けてしまいましたw で、まずは純正シートを外す。 エアバッグの誤作動や警告灯点きっぱなし…

フルバケ導入!

今日はヴィッツのオイル交換をしました。 軽く1年は交換してないっぽくて、オイルは真っ黒でドロドロ。 パッキンはオイルパンにへばり付いてましたw 本当はフィルターも交換したかったんだけど 手持ちの工具じゃどうにもこうにも外れなかったので、また今…

ついにスバルにも。。。

スズキに続いてWRC撤退。 F1でもホンダが撤退したり。 世界的に景気は最悪なようですね。 スズキも1年で撤退って言うのもね。 そんな急激に景気が悪くなったのか。 燃料上がったり、燃費がどうとか。 車が売れなくなったり。 燃料は下がってきたけどね…

萬富のスーパーブランドバーゲン

学校が終わって、そのまま横浜のバーゲン会場に行きました。 広告でモンクレールのジャケットが1万円である(数量超限定w)らしい。 で、実際は・・・。 全然安くないw 商品タグが新品なのに洗い過ぎで薄れて何書いてあるか分かんないしw モンクレールの…

車とか成人式とか。

今日は予定通り洗車から。 ブレーキパッドを変えたからホイールの汚れが結構凄い。 なんだか楽しいよ!w ダスト出しまくりだよ! ケルヒャーで洗いまくり、下回りも洗いまくり。 終了して、それからオイル交換。 フィルターも交換して無事に終了。 なんだか…

整備とか。?

午前中はやっぱり送る。 今日はインプ。 帰りにスバルでエアコンフィルターを購入。 工賃が1000円かかるって言うんで品物だけ。 あの作業で1000円w 1〜2分くらいで終わるよねw ってか純正のフィルター4000円くらい。 BOSCHのフィルターの一番いいやつで300…

Pure2の天野さんの抽プレ。 結構前のサンダルをオクで落としたのが届いてました。 新品のサンダルだw よくコンビニで売ってそうなw まぁサインとかメッセージも入ってるしw K-1微妙な終わり方だなw やっぱり格闘技もスポーツだからね。 当たり前だね。 …

新型フェアレディZとか。

午前中はお祖母ちゃんを送って行って一緒に昼食を食べました。 最近は送迎にセルシオを使ってます。 17年経った今でも現役バリバリで走りますw 乗り心地も良いし、やっぱり高級車は時間が経っても高級車だよ! スバルで査定してもらったら3万円だったけ…