湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

車とか成人式とか。

今日は予定通り洗車から。
ブレーキパッドを変えたからホイールの汚れが結構凄い。
なんだか楽しいよ!w
ダスト出しまくりだよ!
ケルヒャーで洗いまくり、下回りも洗いまくり。
終了して、それからオイル交換。
フィルターも交換して無事に終了。
なんだか多少エンジン音が静かになったり、回転が滑らかになったような
「気が」します!
軽く昼食を食べて。
風呂入って、銀行へ。
明後日はカードの引き落としだw
ホームセンターに行って、サクランボを植えるらしい必要品を買う。
そんな感じで、今日の夕食はカレー鍋。
中々美味しかった!
これでまた体重がw
3日で3kg減ったけど
外食したら少し増えたw
で、今日も結構食べたから。
来年は成人式なんで、着物を作ろうかな?と思ったら
一式揃えて4〜50万w
流石に無理なんで、借りようかな?
と思ったけど。
3万+着付け@写真1枚付き16800円。
5万くらいね。
借りるだけで。
それならスーツ作っちゃった方がいいかな。
早く決めないとなぁ。
ってかもう1か月切りそうだし。
既製品かも。