湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

フルバケ導入!

今日はヴィッツのオイル交換をしました。
軽く1年は交換してないっぽくて、オイルは真っ黒でドロドロ。
パッキンはオイルパンにへばり付いてましたw
本当はフィルターも交換したかったんだけど
手持ちの工具じゃどうにもこうにも外れなかったので、また今度。
まぁ3000キロくらい走ったらまた交換してみよう!
それから大掃除。
今日はトイレと風呂を掃除しました。
カビキラーを4つくらい使いまくってカビを減らしましたw
あの臭い良いよねw
壁が少し白くなりましたw
あと倉庫で見つけたケルヒャーも使いました。
夕食は外食で焼肉。
ユッケ2つにレバ刺し2つ。
あとはタン塩とかカルビとか。
やっぱりここの焼肉は美味い!
店もあっという間に一杯になってました。
でついに導入!
フルバケットシート
スパルコのEVOってモデルです。
定価は10万弱くらい。
ヤフオクで7000円で購入w
まぁ中古だし。
で、買ったはいいけどシートレールがないからこれは注文。
中古では見つからなかったので新品です。
これが2万w
シートより全然高いw
でもスーパーローダウンらしいからw
ってか基本街乗りなのにフルバケってw
まぁ慣れれば気にならなくなるかな?
シートが届いたら風呂場でシート丸洗いだなw
あと破れてるとこは適当に布買ってきて貼って。
来週中には来るかな?