湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

新型フェアレディZとか。

午前中はお祖母ちゃんを送って行って一緒に昼食を食べました。
最近は送迎にセルシオを使ってます。
17年経った今でも現役バリバリで走りますw
乗り心地も良いし、やっぱり高級車は時間が経っても高級車だよ!
スバルで査定してもらったら3万円だったけどw
500万が17年で3万w
高級車を中古で買うのが一番だねw
軽自動車を新車で買うくらいなら高級車を中古で買った方がいい気がする。
日本車ならソアラとか、ユーノスコスモの3ローターとかも乗ってみたいなぁw
リッター1km近いらしいかもな極悪燃費w
まぁセカンドカーだしw
外車だとベンツのSL、ジャガーのXJ-Sとかね。
SLはハードトップの台とかガレージに置いてねw
12気筒に乗ってみたい。
まぁ維持費が半端なさそうだけど。
税金もそうだけど、壊れたりなんかしたらw
安くて壊れないけど高級な車どっかにないかなぁw
ロールスロイスとかベントレーも乗ってみたいw
ベントレーとかヤフオクで100万くらいの売ってるけどw
まぁ社会人になれたらねw
で買い物。
本屋で「俺の妹がこんなに可愛いわけがない2」と最近ライトノベル?に
ハマり気味なので「とらドラ!」も買ってみました。
こうゆうのは読み易くていいよ。
ちょっと頭良くなるかもw
違う方向に頭が行っちゃうかもだけどw
それから俺御用達のお洋服屋でw
最近買ったdiamond dogsのコートに合いそうな服を探してもらいました。
3割引き+ポイント4000円引きで購入。
車に荷物を置いて、また買い物。
別の店でハンカチを購入。
ハンカチの重要さに最近気づきました。
薄い生地よりもタオル地の方が使いやすい事も気づきましたw
適当に購入。
で、帰宅。
車を乗り換えていつものインプ。
お祖父ちゃんを乗せて近くの日産へ。
最近モデルチェンジされたフェアレディZを見てきました。
モデルチェンジって言うかマイナーチェンジのような気がしますw
外装はねw
ライトくらい?みたいな。
色々と変わってるんだろうけど。
ATで乗るならバージョンT、MTで乗るならバージョンSTがいいかな。
本革シートにBOSEのスピーカーが重要ですw
サーキット走るならベースグレードかな?
まぁ買う予定は当分ないですね。
それから温泉に入って、居酒屋で夕食。
俺は運転手だから飲まないけどw
あん肝と白子を食べました。
夏になったら食べれないからね。
今のうちに食べとかないと!