湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

萬富のスーパーブランドバーゲン

学校が終わって、そのまま横浜のバーゲン会場に行きました。
広告でモンクレールのジャケットが1万円である(数量超限定w)らしい。
で、実際は・・・。
全然安くないw
商品タグが新品なのに洗い過ぎで薄れて何書いてあるか分かんないしw
モンクレールの総輸入代理店は八木通商、販売元はスプレンダーズ&カンパニーらしい(wikiから)
でも会場にあったモンクレールには日本語?ってか中国語表記だった。
どこにも日本語は無かった。
だけど定価マイナス3、4万。
なら正規店で普通に買った方が安心、確実で良い気がする。
偽物が多いし。
ミッソーニの輸入元はオンワード樫山っぽい。
会場のやつはアルファローズ(薄くなってて見えにくかったwだけど新品らしいw)w
大して安くないし、正規品かも怪しいし。
アウトレットで買った方がいいんじゃね?な感じだったので
何一つ買いませんでしたw
まぁ身分相応って言うしね。
正規で買えない物を買ってもしょうがないか。
で、昼飯は良く行くしゃぶしゃぶ屋。
ランチなので安いです。
美味しいし。
それから本当の買い物。
マルイでトップセブンのシューズを買う。
店員さんがメガネでショートでしたw
ここのブランドは各足500足づつしか作らないらしいです。
この店にも各足1足くらいしか入らないそうです。
でもデザインの回転は速いらしい。
次は春ごろ。
そごうのエルメスで手帳のリフィルを購入。
ここは直営店らしい。
使い捨てのメモ帳が1万とかw
で色々あって、お土産のケーキを買って帰宅。