湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

ついにスバルにも。。。

スズキに続いてWRC撤退。
F1でもホンダが撤退したり。
世界的に景気は最悪なようですね。
スズキも1年で撤退って言うのもね。
そんな急激に景気が悪くなったのか。
燃料上がったり、燃費がどうとか。
車が売れなくなったり。
燃料は下がってきたけどね。
燃費燃費!とか車は維持費が色々かかるとか。
まぁ新車出しても中古で買った方がいい車乗れるし的な考えの人とかもいるだろうし(俺みたいなw)
中古が日本に大量にあるから、新車を買う必要ないし。
中古はみんな海外に持って行っちゃえばいいんだよw
景気が悪い悪いで(実際に悪いんだけど)新車を(ってか車を)買う事が少なくなってるのかな。
トヨタの売り上げが悪いのは楽しそうな車が無いからじゃね?w
スポーツカーでふんふんを楽しむほど余裕がないとか。
世界的に車関係意外でも景気が相当悪そうで。
でもフェラーリと言ったらF1のようにスバルと言ったらラリーじゃね?
若い人は特に。
相当昔の人は飛行機かもだけど。
でもインプレッサと言ったらラリーだし。
ペターはどうなるのかな?
バトンもそうだけど。
スバルはワークスチーム以外にWRCに出場するチームがあるとか言ってた気がするんだけどね。
そっちにペター行かないかなw
どうせ当分ワークスでWRCに参戦することはないだろうし。
何年か離れるくらいならどっかのチームから参戦した方がいいんじゃない?
F1も1年離れるだけで全然違うって言うし。
ってか俺が見たいw
走ってる姿を見たいw
格好良いしw
ローブも格好いいね!
バトンはホンダをどこかが買収してくれればいいんだけどね。
トロロッソに行ったは。。。
でも今年1勝してるからなぁ。。。
移ってもいいかもねw
ってか今年の北海道行っとけばよかったorz
走ってる新型インプレッサを見たかった。
ついでに高校の時の修学旅行で行った合法的にお風呂が見れるホテルにも(ry