湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

カー・マガジン・ウィークエンド・ミーティング2018 秋 in 大磯

一瞬しかいなかったけどw
家から会社に行く途中になんか変わった車が多いなと思ったら
ロングビーチでイベント中だったw
銀のカウンタックも走っていったし
って事で早速風呂入ってエスプリで行ってみた。
まぁ着いたのは12時前くらいでもうほぼ終了みたいな時間だったけどw
雨も降っていたしね。
室内にあったストラトス、ディーノ、メラク、BBの写真を撮って
場内ちょっと周って帰って来た。
赤いカウンタックも銀のカウンタックももういなかったorz
雨の中自走で帰ったそうな。
うちのエスプリも数人の人に写真を撮ってもらっててちょっと嬉しかったw
今度は事前に情報を仕入れて早めに行かないとな!
昨日の台風の影響
停電
原付転倒
貸家の屋根
事務所の壁等々。
この辺の地域では今年の台風で一番被害があったかも。
西湘も小田厚も通行止めで1号線は大渋滞中!
帰りは原付で帰ろうかな。