湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

2007-01-01から1年間の記事一覧

そんな感じで今年の総括

・1月 まだ高校生でしたw 体育はサッカーをやっていたそうですw あぁ、女子高生の体操服、生着替え。。。 センター試験とか平塚のカート場にも行きました。 ・2月 誕生日です。 大学に受かりました。 痴漢について語ってますw 教習所に行き始めました。…

大晦日

もう今年も今日で最後ですねぇ。 そんな今日は車にステッカーを貼りました! 左リア ・コーナーストーンズのステッカー 清水草一さんのファンって事で榎本修さんのファンでもあるって事でw ・スバルのステッカー STIから購入 ・アルファのステッカー 芳香剤…

忘年会

昨日はうちの忘年会 近くのイタリア料理屋でやりました まぁワインとかワインとかたまにカクテルとかw そんな感じで多分10本くらいは空けたんじゃないかな?w 皆よく飲むねぇw ウコンの力を飲んどいたせいか、早く寝たせいか 今日は二日酔いにならずに…

初回点検

受けてきました! 納車15日目で1200キロでした。 でもってモチュールのエンジンオイル、しかも正規品を買っちゃいました! まだ入れてないけどw 今回はディーラーでエンジンオイルとオイルフィルターをサービスしてもらいました! 普段だと5600円かか…

純潔保存会名誉会員になれるよ!w

昨日はお台場へ 行きに小田厚でF40に遭遇! 頭のどこかが吹っ飛びましたw 初めて見た! すっげぇ格好良いのw やヴぁいよw 普通の車じゃ無かったw で追いかけようと思って頑張ったんだけど 最後は真っ黒な排気ガスを吐いて去っていきましたw そんな感じ…

850キロ

昨日は兎に角まっすぐ! 134号線を兎に角まっすぐ進みましたw そのうち江ノ島とか鎌倉とか横須賀とかに着きましたw ってか後ろをぶつけたorz 店の人が後ろを見て合図してたからあんまり後ろを見ないでバックしてたら変な発泡スチロールの板みたいなのに…

JBL

またーりして15時くらいに出発 藤沢を目指す 途中茅ヶ崎から高速乗ったけど(カーナビが行けって言った。) ほんの数分しか通ってないのに400円も取られた! 普通に高いだろ。 帰りは一般道を通ったけどねw で到着。 色々と話を聞いた結果 フロントスピーカー…

久しぶりにSKKINでも。

なんだか最近はヤフオクで結構出回ってますね! しかも安い値段から始まってる! まぁ中には最低落札価格設定とかふざけた事をしている人もいますがw その値段で売る気が無いなら開始価格を安くするなよw すっごくうぜぇ。 ってかヤフーが少しでも儲ける為…

空気圧ゲージ購入

帰ってきて。 厚木のオートバックスへ 1回坂道の信号で停まってて、発進する時にエンストみたいになったw エンジンは止まってなかったみたいだけど エンストしたかもw 止まってたかなw で到着。 空気圧ゲージと店で推してた消臭なんとかを購入 これでタ…

洗車!

今日は朝から洗車をしました! 納車4日目で早速洗車とかw まぁタイヤ周辺に泥とか着いてたし。 ビカビカの方がいいもんね! で水をかけまくってある程度汚れを流してから 水をかけながらスポンジで手洗い。 タイヤハウスはやらなかったけど他はビカビカに…

御殿場で30万円

10時くらいに出発 高速を慣らし一杯頑張って。 11時くらいに着きました アウトレットです! 初めて行った! デカイね! 色々な店を見て プラダでパジャマの上に羽織るシルクのガウン?と プルオーバーのTシャツ、シャツを買いました。 定価は合計30万…

納車!

暗かったから見難いけどフロントビュー 初心者マークですw これまた見難いけどリアビュー なんとなくレガシィっぽくない? メーター 1日で100キロ突破! ECOです。 そんな感じで。 今日の14時くらいに到着! ディーラーの人から一通り説明を受けて ま…

ついに!

明後日13日の木曜日に納車になります! まずはカーナビとか車の説明書とかを良く読んである程度扱えるようになったら出発 なんだか箱根に行くらしい。 俺は一人でどっかに行きたいけどw 最初の1000キロくらいは慣らし運転で3000回転以上は出来る…

どうしよう。マイバッハ。焼酎。焼肉。ドン。

昨日のこと。 電車を降り過ごすw まぁ意図的にねw そしたらめっちゃ混んでたんだよ! なんか人身事故があったらしくてね。 俺は座ってたからそんなに関係。。。なくないんだよねw 前に女の子がいてさ。 人がいっぱいだから俺の方に倒れて来るんだよ。 押…

久しぶりにリプトン飲みました。

目が覚めたのは7時半くらい 今寝たら次に起きるのは3時間後くらいかな? って思ってたら今度は10時過ぎに起きましたw そんなもん。 で飯食べて。 おつかい。 ユニディへ。 軽トラで行ったんだけど 後ろの方で喧嘩があったみたい?w 車線変更禁止なのに…

駄目な大人w

今日の朝ご飯兼昼ご飯のざるそば。 昼間っから日本酒とかw 駄目な大人ですねw ってか心は15歳の時からそんなに変わってないから 子供ですよ! そんな感じで相模大野まで行ってきました。

秋葉原とベントレー。

今日は友達と秋葉原へ 散策して。 青山へ。 コーンズ様へ! 最近はフェラーリを置いてないからフェラーリがある事はあんまり期待しなかったけどw やっぱり無かったw 俺が賽銭(グッズ)すら払わずに乗ったり、カタログ貰ったりとかしてたからか?w まぁ俺一…

手伝い。

午前から午後にかけて家の手伝い 鉄とかを車に載せて運ぶ。 そのうちお金になるらしいw でロンワンズの偽物ブレスレットが届いたのはいいけど ちょっと動かすだけですぐ外れるw 流石は偽物w まぁ一応出品者に聞いてみるけど。 明日は秋葉原らしいw ゆっ…

作戦勝ち!

普通は普通に席の争奪戦をすれば良いんですけど。 自分は違うんです。 まずは寄り掛かりたいから一番端。 俺の後ろのやつが俺の横に座ろうとしてたからすかさずブロック。 そしてそのまた後ろにいた女子高生を俺の横へ誘導www 素晴らしく綺麗に決まったぜ…

無事に携帯購入!

朝一で行ってきました! 思ってたよりも混んでなかったw まぁ本体価格59000円じゃあねw P900iを買った時は微妙に並んでましたよw 10人ちょっとだったけどw でD905iの白を買いました! P900i、SH901iC、D902iと全て白を買ってる自分w SHはフェラ…

水槽買ったの!

今日はホームセンターで水槽とか金魚用品を買ってきました! 金魚用品売り場の前でリアルに2時間どれ買うか悩んでましたw 結局60cm水槽で底面式と上部式のダブルフィルター 電球も買って、砂利も10キロくらい。 軽トラで行ったんですけど、助手席にシ…

横浜へ。

午前中はうちの手伝い 結構疲れた! 鉄とか運んだ。 午後からは彼女と横浜へ。 まずは俺の買い物 ビタミン剤とか部屋着とか。 2時間くらいじっくりとw その後はみなとみらいへ 観覧車に乗る。 高所恐怖症かもw ジェットコースターとかもヤだし。 でプリク…

気持ち良い目覚めと温泉とステーキ。

今日はぐっすりと13時まで寝てましたw 寝たのが3時くらいだったから10時間睡眠! 素晴らしいね! 誰にも起こされず、目覚ましも鳴らず。 起きれるまでゆっくり布団の中! 気持ち良かったです(/▽\*) そんな感じで。 その後は家族と箱根へ 俺の運転で箱…

早見優は年をとっても美人だ!

テレビで見たんですけど 美人でしたねぇ。 あんな人と結婚したいなぁ。 そんな感じで今日は学校へ。 単位がなんとかでガイダンスを受ける事に いつもより4時間くらい早くうちを出る。 ガイダンスが終わって3時間くらい時間があったので 多摩センターの映画…

山手線と女子中学生

今日は山手線を5周くらいしてましたw で叙々苑弁当とまい泉のカツサンドを買って平塚へ 予約していたHurry Xmasを購入 なんか色々手が込んでて良い感じでした! 曲もクリスマスって感じで、ケンタッキーのCMで使わないかな? で帰る。 ってかバスに乗る。 …

スカイライン

80年代のアイドルちょっと良い感じw 早見優とかすっごく可愛い(*´д`*) 菊池桃子とかも。 特に三浦理恵子が可愛過ぎる(*´д`*) 「水平線でつかまえて」とか神なんだけどw やヴぁいよ! で今日は4時くらいまでネットで80年代の事を色々見てて 寝て。 …

車購入!

今日は車の契約をしにお父さんとディーラーへ インプレッサの1500cc、AWD、5MTを買うことになりました! 外装色はダークグレー・メタリック 内装色はオフブラック メーカーオプションは純正カーナビ以外ほぼ全部 ディーラーオプションはキャンペーン中のHD…

熱海までドライブ!

今日は午後から軽トラでドライブに出掛けました! 本当は小田原辺りで折り返すつもりがいつの間にか熱海まで行ってましたw つねにダブルクラッチw で折り返し。 でも何もしないで帰るのはヤダったから駐車場に停めて 昼食へ 前に行った寿司屋。 特上を食べ…

今日は友達の買い物に付き合いつつ 自分も買い物。 帰りに高校@母校の方に走っていったら道に迷って山道にw 街灯も無い、人もいない、車も走ってない、家も無い、道も無いw そんな道をひたすら走るw ってか舗装すらされてないからガタガタするw クネク…

160

夕方に洗車+ワックス 初めてワックスをかけた気がする!w 綺麗になったから夕飯を食べてからドライブへ! 西湘。 意味も無く箱根まで行ってきましたw 折り返して帰宅。 途中でトラックが4台くらい連なってて 前が見難くて邪魔だったからオーバーテイクw…