湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

JBL

またーりして15時くらいに出発
藤沢を目指す
途中茅ヶ崎から高速乗ったけど(カーナビが行けって言った。)
ほんの数分しか通ってないのに400円も取られた!
普通に高いだろ。
帰りは一般道を通ったけどねw
で到着。
色々と話を聞いた結果
フロントスピーカーをJBLのP550Cにして
デットニングとエアーダンパー(緩衝材になる)をやる
と87150円w
高いw
普通に高い。けど。
まぁどうせ替えるならいいやつにしてずっと使った方がいいし。
最低5年は使うとしても1年で17430円、1ヶ月にすると1453円、1日48円!
安い!
缶ジュースの半分もしない!
素晴らしい!
素晴らしいけど高いw
まぁよく考えます。
で、オーディオの予定
まずはフロントスピーカーをしっかりする。
その後はウーファーを付ける。
で電気をバッテリーから直接取る(音質が結構変わるらしい)
最後にリアスピーカー。
そんな感じで。
まぁ気長にアップグレード。グレードアップしていきます。
で昨日の話。
江ノ島の方まで走ってたんだけどね
燃料系が残り1メモリ(多分10L)しかなくてさ
でも100キロは走るだろうと思ってたんだけど
途中で警告ランプが点灯w
どっかでUターン
家まで残り20キロ
めっちゃ燃費が良さそうな運転で走りましたw
で無事に到着!
すぐにガソリンスタンドへ
入れてみると・・・45L入ったw
まだ15Lほど残ってたみたいですw
警告ランプが点いた状態でも150キロほどは走れるのかもねw
で燃料を入れて一安心!
大磯-二宮間の峠みたいな道へw
楽しかったですw
坂は3速じゃ登らないけどw
相当スピード出てないと無理かもw
あと慣らしが終わってないとヒール&トゥとかシフトダウンした時に
回転数が上がりすぎるかも知れないから。
まぁ上手く出来れば平気なのかな?
どっちにしろ練習あるのみだね!