湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

車購入!

今日は車の契約をしにお父さんとディーラーへ
インプレッサの1500cc、AWD、5MTを買うことになりました!
外装色はダークグレー・メタリック
内装色はオフブラック
メーカーオプションは純正カーナビ以外ほぼ全部
ディーラーオプションはキャンペーン中のHDDカーナビとガラスコーティング
あとサービスで付けて貰ったSTIのキーホルダー(7000円)w
納車は年内
新しく造るらしい
すでに完成されているやつは路駐で直射日光はあたるは雨はあたるは雹はあたるはw
オイル類も長いやつは半年くらい放置されているそうでw
でもうちに届くのは完全新車って事でw
値引きも本やネットでみたよりもちょっと多かったから満足!
今から楽しみ!
改造は少しずつ
ホイール&タイヤとかマフラーは来年にでも
アルミペダルとかシフトノブ(STI)はすぐにでもw
基本的にはSTIで揃えたいな
格好良く!
その前に俺のドラテクを普通くらいにはしないとw