湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

160

夕方に洗車+ワックス
初めてワックスをかけた気がする!w
綺麗になったから夕飯を食べてからドライブへ!
西湘
意味も無く箱根まで行ってきましたw
折り返して帰宅。
途中でトラックが4台くらい連なってて
前が見難くて邪魔だったからオーバーテイク
○6○キロくらい出しましたw
しょうがないよw
これくらい出さないとすぐに4台は抜かせなかったよw
と思ったらまた抜かして俺の前にw
ちょww邪魔杉www
で抜かすw
ってかパッシングうぜぇ。
抜かすから抜くなって意味なのか分かんないけど
兎に角邪魔だったからまた抜かしたw
トラックうぜぇw
そんな感じで帰宅。
そういや途中に上の方で赤い光が光ったんだけど
捕まんないよねw