湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

初回点検

受けてきました!
納車15日目で1200キロでした。
でもってモチュールのエンジンオイル、しかも正規品を買っちゃいました!
まだ入れてないけどw
今回はディーラーでエンジンオイルとオイルフィルターをサービスしてもらいました!
普段だと5600円かかるところが無料とか!
素晴らしいです!
次は3000キロくらい走った後にSTIのオイルフィルターとモチュールのエンジンオイルで交換だね!
モチュールのボトルは使いまわしでずっと使いたいねw
気分だけでもモチュールでw
で洗車もしてもらって、レーダー探知機の配線もしてもらって
エンジンオイルの交換の仕方も見せてもらいました!
これで7000まで回せる!w
その後はせいやの家で鍋パーティ!
ってか飲み会w
すぐるとかとみさかとかとです。
俺飲んでばっかりだったw
鍋美味しかったです(/▽\*)
で寝るw
起きたら朝でしたw
スピーカーの取り付けがあったから早々と出発
片付け乙でした。
で軽く二日酔いな感じで自転車。
車に乗り換えて藤沢へ向けて出発!
カーロケ受信してましたw
車を預けて徒歩とバスと電車で帰宅
ご飯を食べてまた出発
無事に到着
無事に取り付け完了!
まだ付けたばかりでか高音が強いけど
慣らしが進んでくるとバランスがよくなるはずです。
でちょっと休んで小田原へ
高校の時の部活の皆で飲み会みたいなやつ
ってか皆お酒は?w
最初からお酒を頼むのって普通ですよねw
そんな感じで。
今はルパン三世を見てますw
明日から大晦日までは大掃除ですかね。
お年玉が入ったらマフラー交換しようかな?
その前にクレジットカードの支払いをしなきゃw