湘南発祥の地の湘南っぽくない日記ver.2

はてなダイアリーから引っ越してきました。

忘年会

昨日はうちの忘年会
近くのイタリア料理屋でやりました
まぁワインとかワインとかたまにカクテルとかw
そんな感じで多分10本くらいは空けたんじゃないかな?w
皆よく飲むねぇw
ウコンの力を飲んどいたせいか、早く寝たせいか
今日は二日酔いにならずに済みましたw
で自転車を洗車して、ワックスかけて、サビを落としてオイル塗って、空気入れて。
と完璧です!
昼食、夕食ともにステーキでしたw
なんだか身体が重くなったかもw
競輪グランプリは今年も結局外れましたorz
俺の予想
7-1
8-4
2-5
2-6
2-9
7-5
9-3
6-1
結果は3-1でした
ちょっとだけ惜しかったかもw
そんな感じで今年は大掃除とかあんまりしないなぁ。
と思います。